スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

アダルト系のアフェリエイト?! 

シェアブログloveaffiliateに投稿



上記バナーのアフェリエイトサイトを紹介してある方、少ないですよね?
私もお小遣いサイトさんでは、あまり見かけませんが、理由は広告主さんがアダルトサイトオンリーだからでしょう(´・ω・`)
私は登録しています(*≧m≦*)ププッ
ですが、正直登録していたことも忘れていたんですよね…
結婚してしばらく経過して銀行口座の名義をやっと変更したんですよね。
それで自分が登録しているサイト全てに名義変更をしに行きました。
そこでこのアフェリエイトサイトに登録していることを思い出したんですが(;´д`)

久しぶりに見てみたら…

報酬額が$187.68?!

このアフェリエイトサイトは海外運営なので、ドル換算されるんですが。
187.68ドルって聞いても慣れてない私は正直あまりピンと来なくて( ̄▽ ̄;)
ドルを円に換算できるツールで調べてみたんですよね。

21,836円だって!

約9ヶ月くらい放置している間にこんな額になっていたようです。
実際、バナーを貼ったことも忘れてたけど。
よく報酬詳細を見てみると、とある月額制のアダルト動画サイトに誰かが登録したようで、その人が解約しない限り毎月報酬が入ってきているようなんですよね。
まだ今のところ解約してないようで、毎月約3,000円の報酬が私の手元に入ってきているようです!
嬉しくて早速換金しようと思ったら、手数料が1回約2,000円くらいかかるみたいなんですよね。
海外からの送金になるので、手数料が高く、都市銀行しか受け付けていない。
そこは不便ですね~
でも、1回換金してみようかなぁと思ってます。
銀行振込の場合は$120から受取可能だそうです。

アダルトサイトを運営するのはちょっと…
と思う方も多いかもしれませんが、こんな感じで思いもよらぬ報酬が入ってくる可能性もあります。
とりあえず専用のブログを作ってみて、バナーだけ貼ってみて様子を見るのもいいかもしれませんよ!

アダルトサイト紹介ブログを作りたいなら同じグループが提供しているブログサービスもあります。

大容量2GBのDTIブログは動画アップが可能、ブログデザインの編集も自由自在、携帯電話からの閲覧も記事投稿も簡単に出来ます。



スポンサーサイト
[ 2007/08/16 08:39 ] TB(0) | CM(3)
こんばんは!
知らない間に2万!!
びっくりな収入ですね~~

あ、私のサイトはまだまだやっとこ1ヶ月過ぎたとこなのですよ~><。
日々精進中なのです(汗

応援( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/16 21:07 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
コメントありがとうございました♪

知らない間に2万円はスゴイですよね~(☆o☆)

昔あるブログでアダルト系のバナー貼っていたら
「商用目的」ということでブログ自体を抹消された事があります(;^_^lll)

商用&アダルトOKなブログ探して頑張ってみようかな♪
[ 2007/08/16 14:02 ] [ 編集 ]
すご~い。知らない間にっていうのがいいですねe-319アダルト系はおいしいですよね!!私も抵抗ないし、やってみようかなぁe-420うししし。
[ 2007/08/16 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



