スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

中古PC販売デジタルドラゴン 

中古パソコンを購入したことはありますか?
私は今だありませんが、低価格だし、充分すぎる機能もあるし、次回購入は中古パソコンにしようかと迷っています。 でも、やっぱり少し不安もあります。
サポートはどうなっているのか?
保障はあるのか?
など、1番気になるのはアフターサービスの点。
中古だからこそ余計に気になりますよね。

中古パソコンのデジタルドラゴンは、万全のアフターサービスでお客様満足度No.1を目指す、中古パソコン販売サイト専門店だそうです!
中古パソコン業者の中には、売ったっきりでトラブルが起きてもサポートはメーカーに任せっきりなんて話よく聞きますよね。
私もパソコンはよく使いますが、正直詳しくはありません。
トラブルは対処できないし( p_q)
なので、アフターサービスが充実したところがいいんですよね。
デジタルドラゴンは商品の品質、サービスの向上、サポートの充実をスタッフ全員が一丸となって取り組んであるそうなので安心ですね。
電話サービスや、機種交換サービスも充実しています。

中古PCの購入をお考えの方は、ぜひ中古パソコンのデジタルドラゴンのサイトをご覧になってみてくださいね!
スポンサーサイト
[ 2007/08/16 03:09 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



