スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

関西発 ネット動画CM『キックおでん』 


今日紹介するのは、関西の魅力を様々な角度から見つめた「関西の、関西による、関西の為の」ネット動画CM!
題して「キックおでん」♪

このCMはサントリーのCMも作成した、カナバングラフィックスによるフルCGアニメです。

さすが関西発のネット動画CMというだけあり、つっこむ要素がいっぱいでした!

私がおもしろいと思ったのは、体育会系っぽく、関西らしいともいえるノリの良さです。
服装も青いジャージに赤いハチマキ・・・
そのノリの良さは見た目だけではないんですよ~
その名の通り、まさにキックしまくる、つっこみどころ満載のおでん屋さん☆
ビールを懐に入れて温めていたり、おでんといえばかにかまぼこしかナイという・・・
テンポの良い会話と、めまぐるしい動き!
瞬きをしては見逃してしまいそうです。

大阪の象徴である、グリコ・くいだおれ人形などがあり、関西風味抜群のCMですよ♪
私も、関西はすごく好きなので見ていてとても楽しめました。
何度も見てしまうと思います。

リアルなCGにもご注目!

奇抜なキャラクターが独自の世界観を展開しているこのCM「キックおでん」!
是非ご覧下さい。
>>http://www.meijin.jp/kick.html

スポンサーサイト
[ 2007/01/17 18:31 ] TB(0) | CM(2)
こんにちは。ミジンコです。
ブログルポにメッセージありがとうございます。

ミジンコブログは、SEO?で日付と投稿者を消そうとしていたら、あんなになってしまいました。
直し方がわからないです(笑)。

時間のあるときに、テンプレートごと取り替えたいです。
遊びに来てもらえたら、うれしいです。
(o*。_。)oペコッ
[ 2007/01/18 12:32 ] [ 編集 ]
ご訪問&コメントありがとうございます!
訪問がすっかり遅くなりすみません^^;

シェアブログ開いているんですね~
意味が分からないまま、あるところに投稿し、今ではライター、小遣い系もたくさんあり、開設出来ない(しない?)でいる一人です。

お互い、頑張りましょうね!
[ 2007/01/17 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



