スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

ベジ探ブログ 

伊藤園の発売する野菜飲料「1日分の野菜」や「充実野菜」などにスポットを当てている「ベジ探ブログ」をご存知でしょうか?
偏りがちな食生活を手軽に補える野菜飲料に関してこだわりを記載してあるブログです。 この「ベジ探ブログ」を私も早速読んでみることに!
ブログ記事の中で1番参考になったのは、野菜飲料を使ったお料理レシピの記事です。
やっぱり主婦なので、レシピが載っているとすごく気になります。
しかも、私は野菜不足だと自負しているので(|| ゚Д゚)
このレシピは、不足しがちな野菜を食事でもしっかり摂れるらしく注目ですよ
充実野菜という野菜飲料を使った「冷たいおとうふポタージュ」というメニューで、今のような暑い季節にとてもオススメです!
暑いと食欲もなくなりがちですが、こんな感じのメニューだといいですね。
プラス野菜不足も補えるし♪

他にも役に立つ記事がたくさんでした。
野菜をゆでることにより、β-カロテンが一般のにんじんに比べ1.5倍多く含まれるということはご存知でしたか?
知らないことや参考になることがたくさん書いてあったので、これからもチェックしたいと思うブログでした。
スポンサーサイト
[ 2007/08/15 03:47 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



