 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

ボイストレーニングスクール「オアシス ボイス(OASIS VOICE)」 

ボイストレーニングに興味のある方はいらっしゃいますか?
ボイストレーニングというと、一般的には歌手になりたい方や、音楽をやっている方が行うと思いますよね。
しかし、最近ではビジネスやダイエットのためにボイトレを行う方が増えてきているようです。 オアシスボイスというボイストレーニングスクールでは、良い声を目指して、自分の声に自身を持つ為にトレーニングを行われたりしているそうです。
確かに、声が人に与える印象って、とても大きいですよね。
優れた発音は一般的に仕事をする上でも充分必要ですね。
営業成績がいまいち上がらない、営業マンの方は成績アップに繋がるかも?!
歌は好きなのに、自信がない方は基礎をしっかりマスター!

OASISのボイトレは、コミュニケーション力を身につけ、信頼感・説得力の向上を図る為に、特殊な職業でなく、営業マンや受付業務、学校の先生」といった一般の方も利用されているそうです。
もちろん、ボーカル・トレーニングを受けることも可能です。
発声からみっちり基礎を学びましょう。
デビュー前のアーティストから趣味の方まで利用できます。
更に、スーパー・ボイスというコースでは、腹式呼吸を学び健康を身に付けることもできるそうですよ!

モデルユニットとして活躍するROUTE405が「オアシス ボイス(OASIS VOICE)」のボイストレーニングを体験レッスン!!
早速動画を見てね。


気になった方は、サイトをご覧になってみてくださいね♪
>>http://www.oasis-voice.com/index.html
[ 2007/08/14 14:02 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



