スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

多機能ブログパーツでブログをもっと楽しく! 


ソニーが提供する、多機能型ブログパーツFLO:Qをご存知ですか?
ムービー、ポッドキャスト、アフィリエイト、RSSリーダー、プレイログリスト、オリジナルFLASHコンテンツなどの機能から、好きな機能を選んで掲載できるブログパーツのことです!

私も、登録不要のコンテンツパックというものをブログのサイドバーに早速貼り付けてみました!
コンテンツパックでは初めからいくつかのコンテンツや機能がパッケージされています。
Scriptを貼り付けるだけで簡単に利用できますよ。
私はネコが大好き!「にゃんこ」パックを貼り付けました。
とにかく簡単♪
それなのに、中身はとっても充実しているんですね~
ブログに遊びに来た方も一緒に楽しめると思います!

コンテンツパックは他にもたくさんありますよ☆

一覧はこちら>>http://blog.floq.jp/support/contents_pack/?pb0701

こんなに簡単で、かつ豪華なブログに早代わりなので、ブログがさびしいと思う方や、おもしろいコンテンツを増やしたい方は是非利用してみてください。

>>http://floq.jp/
スポンサーサイト
[ 2007/01/16 19:04 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



