スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

トランクルームって?!【ハローストレージ】 

皆さんは、トランクルームってご存知ですか?
これは、レンタル収納スペースのことだそうです!
私は知らなかったのですが、すっごく興味を持ちましたのでここで紹介したいと思います。 まず写真をご覧になってみてください。
ハローストレージ

これがレンタル収納スペースのハローストレージだそうです!
ハローストレージはアメリカ生まれの収納法で、荷物を近場に保管し、24時間いつでも出し入れできるというのが特徴の新しいタイプの収納スペースのことですよ。
ハローストレージは首都圏を中心に北海道から兵庫まで、約400現場24,000室を運営してあるそうです。
屋内型トランクルームタイプと、屋外型コンテナタイプの2種類があるようで、写真のものは屋内型ですね。

このトランクルーム、とても便利だと思いませんか?
私はこの収納スペースの存在を全く知らなかったのですが、すごくいいと思いました。
快適な住まいを考えるとき、収納場所の確保は重要なポイントですよね。
でも部屋の中にしても充分に収納場所を取れないという人も多いかと思います。
お気に入りの洋服はどんどん増え続けるし、CDや本もいつの間にかたくさんあるし、季節のものや旅行の際使うものって、捨てるのはもったいないけど、たまにしか使わないので収納に困ったりしますよね。
そんな時にこのスペースを利用したら絶対便利だと思いました。
必要だと思ったときに取りに行けばいいわけですからね。
しかも、24時間出し入れでき、近場にあるということで、急な時にも対応できますもんね!

今のところ福岡には1件しかないようです( p_q)
やっぱり首都圏からどんどん広がっていくんでしょうね。
こういう収納のあり方はこれからとても重要だと思いました。
是非、広がっていったらいいなぁと思います。

気になった方は、ハローストレージのサイトをご覧になってみてくださいね。

スポンサーサイト
[ 2007/08/13 16:50 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



