スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

BBアフェリエイトって怪しい?! 

先月の終わりくらいから、高額報酬で話題になってたBBアフェリエイト。
このサイトが怪しいというウワサがここ数日で流れているようですね。
個人情報の収集が目的だとか、出会い系サイトのどうとか…?のような感じで書かれているのをよく見かけます。

正直、高額報酬に惹かれて登録したのは自分ですし、そこは自己責任ですよね。
とあるサイトの管理人さんは
「紹介したのは自分なのに、少し怪しくなったら手のひらを返して…」
というように文句を言われたそうです。
最終的に登録するかしないかを決めるのは自分なので、他の人に文句を言うことは辞めて欲しいなぁと思いました。
不安なのは私も一緒ですし、他の方も一緒だと思います。
ネットの世界って案外情報が筒抜けになっている部分も多いし、ネットに限らず危ないことって人生には何度もあると思うんですよね。
そのたび、いい大人が人のせいにするのかなぁと思ってしまいました。
私もサイトに紹介ページを設けていますが、削除したほうがいいのかなぁとも思っています。
怪しいと知らない方が登録してしまう可能性もないとは言えないですからね…
実際、1人の方が私のところから登録してくれているので、心苦しくも感じています。

ebaさんのブログにBBアフェリエイトについての怪しい詳細が書かれています。
ブログが凍結されられるかもしれないという危機を決して書かれたようなので、気になる方はご覧になってみてください。
長文でしたが読んでみて損はないかと思います。
スポンサーサイト
[ 2007/08/11 04:52 ] TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/12 21:56 ] [ 編集 ]
ebaさんのブログ、ログインIDとパスワード
要求してきました。ひょっとして、
もう凍結されている??

ネットの世界は、すべて自己責任ですよね。
私もそう思います。
いろんな情報があるので、自分が怪しいと
思ったら、自分が登録しなければいいこと
ですよね。

暑いから妊娠中の体ではたいへんですね。
がんばって乗り切ってください。

応援♪^^
[ 2007/08/11 16:19 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ

BBアフィリ、色々情報がありますよね~。
ebeさんのところは私もちょっと前にお友達から教えてもらって
覗いてました~。
私も登録して、紹介報酬も何件分か頂いて振込もあったんですけど・・・
何だか煮え切らない感じですよね。
他サイトを運営しているところはここ以外にも
必ずあるだろうし・・・。
でもこうなってくると不安は不安ですよね~。
そうなんですよね~。
やっぱり最後は自己責任ですよね。
ネットには危険が付きモノっていうのを
これからも考えていかないといけないですね!

私も紹介記事どうしよー・・・と思ってるとこでした~

話はかわって・・・
サクラさん、音楽科に通ってあったんですね~♪
私も高校を選ぶときにそっち方面に進むか、趣味程度にしておくか・・・で
気楽に趣味程度にやりたかったので、音楽の
方には進まなかったんですよー(f^^)
ピアノってちょっと弾かないと全然手も動かないしw

最近は出産にリスクがある場合には帝王切開に
もっていくお医者さんが多いみたいですねー。
逆子が早く直るといいですね!!
それでは!応援ぽち!



[ 2007/08/11 14:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/11 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。