スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

不安だらけの妊娠の悩みはママスタで解決★ 

ママスタ
妊娠中の私には今、たくさんの不安があります。
妊娠8ヶ月目を迎えてそろそろ出産も近づいてきました。
やっぱり出産ってドキドキしますよね。
痛いって聞くけど、どのくらい痛いのかとか…
今、赤ちゃんが逆子らしく、逆子体操などで改善を実施していますが、なかなか直らなかったり( p_q) 特に初出産の私には、いろいろな悩みが出てきます。
入院の準備にしてもどんなものを揃えたらいいのかわからないですもんね。
そんな時、誰かに相談したいと思ったら是非活用して欲しいのが、ママスタジアムというサイトです!
ママスタジアムは、日本最大級の主婦向けのサイトで、育児に役立つ情報や同じ悩みを持つママさんが助け合っていることが特徴です。
クチコミ病院情報、カテゴリ別掲示板、オークションなどプレママから主婦まで充実したコンテンツが満載です。

私がこのサイトでいいなぁと思うところは、無料で活用でき、PCと携帯の両方からアクセスできるというところだと思います!
私は妹が先にママになったのですが、ママスタをよく利用していたらしく、わからないことがあればココを見に行くといいよ♪
と、教えられました。
特に活用しているのは掲示板です。
他のママさん達が、初出産の私にも丁寧に答えてくれるので助かっていますヾ(´∀`*)ノ
交流もさかんにできるので、同じような友達ができるのも嬉しいですね。
ちょっとしたことでもママスタの方なら優しく回答してくれますよ。
妊娠の悩みがある方はぜひサイトに足を運んでみてくださいね★

スポンサーサイト
[ 2007/08/09 17:29 ] TB(0) | CM(2)
初めての出産では不安なのも無理ないですね
でも先輩(?)妹さんが付いてますもの
大丈夫ですよ
毎日暑いので
体調にだけは気をつけて下さいね
応援★
[ 2007/08/09 23:37 ] [ 編集 ]
サクラさん、こんにちは。
ご訪問&コメどうもありがとうございました。
新婚さんで10月にはママになるんですね。
おめでとうございます!
もう少しですね…。
お身体お大事にですよ♪

私は子供産んだことないのでわからないのですが…
妹(弟のお嫁さん)は陣痛後30分くらいで産まれ、
たいしたことなかった(笑)そうです。
サクラさん若いし、きっと大丈夫♪

・ω・)σ凸

[ 2007/08/09 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



