スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

ピタマック タンドリーチキン 

昨年夏に期間限定で発売された、新しいカタチの商品「ピタマック」。
8月10日から8月30日までの間、全国のマクドナルドで期間限定で再販売されるそうです(○´∀`)ノ
今回の商品は「ピタマック タンドリーチキン」と「ピタマック タンドリーチキントマト」だそうです。
週に1度は行くくらい大好きなマック★
今週から販売のようなので食べるのが楽しみです! このピタマックの再登場を記念して「ピタマックBlog」が8月30日までの期間限定でオープンしているようです!
今回、ピタマックBlogが取り上げるのは、女性クリエーターの皆さんです。
遊び心あるオリジナルピタ作りを行う模様が公開されているようです。
早速、ピタマックBlogを見てみましょう。

このブログ、今まで見たブログとは一味違う感じ。
対談形式になっていたり面白い内容です!
私が特に気になった記事は、山口かおりさんの「ネイルの上手な描き方&ケア講座!?」です。
私もネイルが大好きなのですごく参考になりました。
もっと続きが見たいなぁと思いましたが、短かったので残念( p_q)
内容もすごく充実していたので、第二段とかもあれば必ず見ますね!
記事の最後にネイルで「ピタマック」を表現されていました。
流行を押えたポップな感じが気に入りましたヾ(´∀`*)ノ

是非、ピタマックBlog読んでみてくださいね。
スポンサーサイト
[ 2007/08/08 23:32 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



