スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

ライター依頼ってたくさん来るものです 

シェアブログtokux2に投稿

ライターってたくさん登録しておけば意外とたくさん来るものですね~
毎日数件の依頼が来るので、それをさっさと書いてる感じです。
全部書いているわけではないのですが、それでもこの量ですからね!

BloMotion100円
ブロカン150円
ブログクリップ500円



ブログクリップの依頼は久々書きましたね!
1件の報酬が高く設定されていて、内容も書きやすいものがとっても多いのが特徴だと思います。
依頼の詳細はメールで来ますので、削除しないように注意です。
私もメールを見て、その場で書かないと忘れてしまうことが多くて。
いい内容のやつをけっこう逃しているなぁという感じですね(*つω-;)
スポンサーサイト
[ 2007/08/08 23:37 ] TB(0) | CM(4)
訪問、コメントありがとうございました!
アレカオの方へもありがとう!
ライターがんばっていらっしゃいますね。
私もたくさん登録しているんですが、
今放置状態です・・・
リンクもらっていきますね。
アレカオも。
最近はブログの更新、コメント回りが
週1回くらいになっています。
こんな調子でよかったらなかよくしてください。
応援♪^^
[ 2007/08/09 10:13 ] [ 編集 ]
頑張ってライターやってるんですねぇ
私もメールみてすぐにやらないと
後回しになっちゃってなかなかかけなかったり
して。
ライターかなりたまってます。
[ 2007/08/09 01:30 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ブログに遊びに来てくれてありがとう♪
HPもブログもとってもキレイにまとまってますねぇ。見習わないと(^^ゞ

応援凸☆彡
[ 2007/08/08 18:45 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ
ブロモ記事書いたんですね~^^
1件でも承認が下りれば振り込んでもらえるのがいいですよね( ̄m ̄* )

リンク、こちらこそありがとうございます♡
サクラさんとお友達になれて嬉しいです~♪
そうそう、私も実はピアノが好きなんですー!
といっても、もうずいぶん前にやめてしまって
結婚してからはピアノが実家で全然弾いてないんですけどね(;´∀`)
うちに持ってきたいんだけど、床が抜けないか心配してるとこです(爆)

サクラさんのベビちゃんも逆子ですかノ(´д`*)
うちのチビ、逆子体操しても何しても検診で
「あーぜんっぜん動く気配ないねぇ」
って言われたほどの逆子で、結局帝王切開になりましたよー(;・∀・)
でもおかげで頭の形はすごくきれいです(笑)
今思えば、その頑固さが身にしみます・・・w
サクラさんも出産がんばってくださいね!!!

それでは!応援ぽち!
[ 2007/08/08 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



