スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

世界の猫が大集合☆『猫の種類ガイド』 

猫好きの私にはたまらないサイトを発見しました!
猫の種類ガイドというサイトです。
各猫種の性格や特徴をイラスト入りで紹介されています
サイトを見ていると聞いたことのない猫の名前もちらほら…
猫の種類もこんなにたくさんあるんだと感動しました やっぱり自分が知らない猫ってすごく気になる!
そこで、聞いたことのない名前の猫から選んだ「気になる猫ベスト3」を紹介したいと思います。

1位ノルウェージャンフォレストキャット
2位シンガプーラ
3位ボンベイ

どうでしょうか?
私が選んだ猫たち★
ノルウェージャンフォレストキャットは、厳しいノルウェーの土地を生きぬいてきたそうで、大きなボディ、筋肉質で骨格も強固なのが特徴のようです。
確かにイラストからもその大きさやたくましさが伝わってくる感じでしたね。
名前が気になって覗いてみたのですが、個人的には気に入った猫でした

猫の種類ガイドのサイト内では、29ものについてガイドしてあるので見ているだけで楽しめますよ。
是非、ご覧になってみてくださいね。
スポンサーサイト
[ 2007/08/07 15:46 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



