スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

サイクルスタイル・ドットネット 

産後のダイエットどうしようかなー・・・
ジムやヨガに行こうかと今のところは思っていますが、もっと手軽にできるものはないか!
そう考えているときに、自転車フィットネスというものを知りました。 自転車フィットネスってあまり聞きなれない言葉ですが、サイクルスタイル・ドットネットのサイトを見ていたらすごく興味が沸きました。
無理なく健康的な運動の為には良いそうです!
きつくないペースで30分以上サイクリングするだけでいいそうなので、フィットネスの中でも、自転車はお手軽度ナンバー1じゃないかと思います。
体重が気になりだした人は、ひざに負担のかかるジョギングなどよりも体が故障しにくく特にいいそうですよ。
また脚だけでなく上半身や腰回りの運動にもなるので、全身運動になってシェイプアップ効率も高いらしい
これはすごく嬉しいですね!
私も1番効果が出て欲しいのは脚でありますが、妊娠中に腰回りのお肉がかなり付いてしまったんです( ̄▽ ̄;)
私が落としたいところすべてに効果があるようなので、今注目しています。

スポンサーサイト
[ 2007/08/07 15:33 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



