 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

夜中からせっせと… 

B-Promotion(ビープロモーション)さんの依頼で今日が締め切りのやつがあったんだった!
トマトのお酒のモニターレビュー♪

B-Promotion(ビープロモーション)500円
プレスブログ350円
BloMotion100円
ブログミ100円



B-Promotionさんもモニターした後にブログに掲載するものが多いですね。
今回は、1500円相当のお酒をいただき、そのモニターをさせてもらいました。
商品をいただける上に、1件当たりの単価が高いのでおすすめです。
その代わり少し審査が厳しいようです。

--応募の目安!--
・運用経験の目安としてブログの開設期間が3か月以上
・過去の投稿記事数が50記事以上
・1日のアクセス数100以上
・コメントを受け付けている

どんな人柄かをチェックするために、ブログの内容まで見てあるそうです。
私もお小遣いブログでは審査に通らないだろうと思い、外ブログにて登録しました。
自身がある方は、是非チャレンジしてみてくださいね!
[ 2007/08/07 15:47 ] TB(0) | CM(7)
「1日のアクセス数100以上」で既に無理です(^^;)
色々なサイトがホントにたくさんありますね
皆さんの所にお邪魔すると勉強になります
応援★
[ 2007/08/08 14:26 ] [ 編集 ]
えっ。えらいって方言なのか。しんどいという意味です・・。名古屋弁か・・・。
[ 2007/08/07 21:29 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ
プレスブログいいですよね~!
ライター系の中では一番記事が書きやすいような気がします^^
って特別報酬もらってるからだったりしてww

企画、次回はぜひ参加してくださいね~♪
相互リンクもちろんお願いしますー!
とっても嬉しいです(*^m^*)
私もURLいただいていきますね♪

チビはもうすぐ3歳なんですけど、すっかり「イヤイヤ期」で・・・( ´△`)
返事が全部「イヤ」でこっちがイヤですー(笑)
これからよろしくお願いします♡
それでは!応援ぽち!
[ 2007/08/07 18:19 ] [ 編集 ]
私は出産前になんだか体がえらかったので・・・。貧血とか・・・。
サクラさんは大丈夫かな?と思って。
意味わからなくてごめんなさい・・。
[ 2007/08/07 17:01 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ
早速ご訪問ありがとうございました!
嬉しかったです(*^^*)
プレスブログいいですよね~♡
私も文才がないのによく特別報酬をいただいてるので、余計好きですww
企画、参加していただけなくて申し訳ないです(*_ _)人
次回はぜひ参加してくださーい★★
サクラさんもHPで企画やってらっしゃるみたいですね~(*/∇\*)
覗かせていただきます!
あ!10月にママになられるんですね♡
わが家にも11月で3歳になるチビ♂がいますよ~!
赤ちゃん楽しみですね♡
それでは!応援ぽち!
[ 2007/08/07 14:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/07 14:22 ] [ 編集 ]
すごい!チャットレディしてたんですか??かわいいから出来るんだよ~。私なんて削除されそう・・・。もうすぐ出産だね。体はえらくないですか?私も10月に産んだからちょうど8月は一番えらかったよ~。暑いから・・・。
[ 2007/08/07 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



