fc2ブログ

セブンアンドワイでお得にお買い物♪ 

セブンアンドワイは本・雑誌・CD・DVDを取り揃えたネットショップです。
ネットショッピングを利用する人だったら、知っている人も多いのではないでしょうか?
このサイトの特徴は、全国のセブン-イレブンで、商品を受け取ることができるというところですよね セブンアンドワイだったら、セブン-イレブンで受け取ることにより、購入金額に関係なく送料無料となります!!!
コンビニで24時間365日いつでも受け取れますので、お仕事帰りや、買い物帰りにちょこと寄って受け取れますので負担もありませんね♪
コンビニで買い物をするような感覚で、同じように現金でその場で支払うことができます。
クレジットカードでの買物に抵抗感がある方も大丈夫です。

品揃えは豊富ですよ★
本・雑誌・CD・DVDまで!
その辺の大きな本屋さんに行くよりも確実に見つかります。
しかも、DVDが安い!
なんと最大30%引きなんです。
セブンアンドワイではとってもお得に買い物ができちゃいます。

只今、ニンテンドーDSが当たるプレゼントキャンペーン実施中!!
欲しいと思っていた方はこの機会に是非GETしてみてくださいね。

ニンテンドーDSプレゼント!セブンアンドワイのサイトを是非ご覧ください♪

スポンサーサイト



[ 2007/08/03 13:27 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!