スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

住みたい家がきっと見つかる住宅購入応援サイト~住宅情報ナビ~ 

関西といったらどんなイメージがありますか?
私はやっぱり関西は明るくて、活気のあるところだというイメージがありますね。
関西弁ってきつい感じに聞こえるときもありますが、人がとても優しいと言う印象です。
去年、旅行で関西に行ったんですよね
1日で気に入っちゃいました♪ 街にも活気があるし、将来は関西に住みたいなぁとも思いました!

関西に住もうと思ったなら、是非利用したいのが、住宅情報ナビ関西でしょうね!
住宅情報ナビ関西とは、関西エリアの住まいを買いたい人に、豊富な不動産情報を提供している住宅購入応援サイトです。

私だったら近くに公園や緑のあるところに住みたいんですよね。
都会の中の癒しの空間みたいなのが好きで…
でも、関西の土地勘って全然ないので、どんなところがいいのかイマイチわからなかったり( p_q)
住宅情報ナビ関西は、ひとつひとつの物件について、専属レポーターが建物の構造から周辺環境まで詳細にわたってレポートしているようです。
周辺環境が分かるなら、公園が近くにある物件もすぐ見つかりそうだ
更には、設備や間取り、交通案内図まで掲載しているそうなので生活イメージも膨らみそうですね♪

次に迷うのはマンションか一戸建てかというところ。
やっぱり新築一戸建てには憧れますよね~
自分だけのお家が建てられたら、最高の贅沢だと思います。
でも、新築マンションも捨てがたいなぁと思い、サイトを見てみました。
そこで、ビックリ!
最近のマンションってこんなに優雅ですごいのか
今週の特集企画に目が行ったので見てみましたが、福島ガーデンズタワーというところが1番気に入りました。
私のイメージは前にも書いたとおり、都会の中の安らぎの空間という感じなんですが…
あ、こんな安らぎもいいなと思える感じでした。
緑がたくさんあることだけが安らぎではないですもんね。
ここは星空がキレイだそうで、そこがポイントだと思いましたね。
しかも西梅田のエリアということで買い物や待ち合わせにも便利そう!
関西に遊びに行ったときに、梅田は特に気に入った場所だったので♪

環境重視のマンションをお探しの方はその特集もおすすめです。
どこも素敵な公園に囲まれてた(/ω\*)

ぜひ、この住宅情報ナビ関西のサイトをご覧になってみてくださいね!

リクルートの住宅購入応援サイト「住宅情報ナビ」

スポンサーサイト
[ 2007/08/02 14:13 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



