スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

ジェットスリム2007スリミングコンテスト記念キャンペーン 

ジェットスリムはトータルで美を創造する企業。
正しい全身美容の普及をめざして活動を全国で展開する、日本全身美容協会の認定サロンとして、安全・安心なサービスをご提供しています。

カウンセリング&体験で納得した方のみの契約を前提としていますので、アンケートで不満足だと答えた方はごくわずかだそうです。
60分の無料体験でも手抜きなし! ジェットスリムでは、2007スリミングコンテスト記念キャンペーンが行われているようです。
4月1日に行われた、第6回スリミングコンテストでグランプリ受賞の岡田さんは2ヶ月の施術で、体重-12キロ、ウエスト約15センチダウン!!
驚異ですね!!
それがなんと1,000円でコース体験できるそうです。
破格の値段にもかかわらず、結果がでない場合は全額キャッシュバックされるそう。
気になるウエストは、-5センチ保障。
落ちにくいと言われるふとももは-3センチが保障されているそうですよ。
しかも1回で。
私もふとももは落ちにくくてとっても困っています。
やっぱりジーンズをかっこよくはきたいですよね~
見逃せないキャンペーンです。

現在人気モデル奥田順子さんを使った雑誌広告も展開中ですよ♪
ブログも見てみました★
順ちゃんらしいかわいいブログ!
成果もあったようなので期待されますね(○´∀`)

キャンペーンに興味を持たれた方は是非、ジェットスリムのサイトをご覧になってくださいね。

スポンサーサイト
[ 2007/08/01 18:46 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



