 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

★ママのぽっけ★さんよりイベントお知らせ 

ママのぽっけさんにはいつもお世話になっているのですが、今回メルマが配信100記念ということで、購読者さん限定のイベントを行われるそうです!

私も参加させてもらいますよ(*≧m≦*)

以下の文章はコピペです…


◆期間…8月1日0:00~8月31日23:59
    (すでに購読者の人は、7月31日から参加出来ます◎)

◆条件
 [1]…[ママぽけ☆マガ]購読者限定
    (まだの人はママのぽっけorママぽけblogから購読してネ)
 [2]…当サイトへのリンクを貼ること。→リンクする?
 [3]…この企画を宣伝するコト。(コピペでもOK!)
 [4]…イベントページ内の掲示板で、参加表明するコト。
    (表明する内容は掲示板で確認してネ!)
----------これらが確認出来ない場合、賞金は全て無効になります。----------

◆内容…
 [1]賞金1,000円!スクラッチ
   1日1回参加出来ます。
   9つのうち1つ選んでクリック→当たりが10回出ればクリア☆
   1位=300円 2位=250円 3位=200円 4位=150円 5位=100円
   のメルマネをプレゼントしちゃいます!
 [2]足跡残して300円を狙え!
   まず、メールアドレスでID登録をしてもらいます。
   それから、1日1回ペッタンして下さい。
   出席率1位の方に、300円のメルマネをプレゼントしちゃいます!

◆発表…9月1日以降、メルマガで配信します。

◆送金…当選者のメルマガのパスとメルマネアドレスの申請受付後、順次

◆備考
 ※参加条件(上記参照)をクリアしてない場合、当選は無効になります。
 ※メルマネの受け取りは、イーバンクのみでお願いします。
 ※スクラッチと足跡帳のハンドルネームとメールアドレスは統一して下さい。

イベントのページはママのぽっけの右側、MENUの上にある画像からです。
その際、メルマガに書かれているパスがないと入れません。
このパスは→イベント中、不定期に変えるコトもありますので…。
ぜひみなさん、参加して下さいネ(*^o^)人(^o^*)
[ 2007/08/01 14:57 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



