スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

SourcePod - メール総合ポータル 

電子メールは、今やコミュニケーション・通信手段として定着しました。
現在は、メールが使えないと仕事に支障をきたすことも多く、不可欠なものとなりましたね。
しかし、電子メールにより情報漏洩等が発生するという問題も出ています。
それにより、電子メールをただ利用するだけでなく、管理するということも非常に重要になりました。

そこで利用したいのがSourcePod - メール総合ポータルです!
国内企業の製品を利用目的ごとに分類したり、製品の選び方などの特集記事や最新ニュースなどを一挙に見ることができます。
国内で初めてのメール総合ポータルサイトです!

メールに関する様々な情報が集まっています。
サイトは、企業製品の宣伝や説明、メールビジネスを行う代表の方々のメールビジネスに関する話も含めた、本格的なポータルサイトになっています。

企業やビジネスマンの方はもちろんですが、日常的にメールを使っている方々にも、セキュリティ強化は必要だとあらためて感じました。

SourcePod - メール総合ポータルでは、メール監査やアーカイブ関連製品の主要9社の製品・サービスを紹介する特集をしていますのでHPをご覧になってくださいね。

>>http://www.source-pod.com/

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
[ 2007/01/15 18:37 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



