スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

簿記の資格なんてどうですか?[四谷学院通信講座] 

皆さんはどんな資格をお持ちでしょうか?
私は意外と資格マニアだったりします。
いろいろ取るのが面白いと感じたりするんですよねー
自分の身にもなりますし、ボケ防止にもなるし、知識も付くし、就職にも有利で…
いいことだらけだ! たくさんある資格の中でも、簿記 資格はオススメですね。
簿記の3級は年間25万人が受験しているそうです。
私も実は簿記の2級を持っていたりします。
簿記 試験は、内容自体は難しいとは思いませんが、合格率は40%と低いので要注意です!
初めにつまづきやすい人が多いようで、理解しなければ、難しいなぁと感じる方も多いようですね。
やっぱり独学では難しい面があるのかな?!

そんな方には、簿記 通信をおすすめします。
四谷学院の簿記3級講座は、簿記を初めて学ぶ人のために作られた、自宅学習教材の決定版です。
簿記のことを全く知らなくても、漫画を読むような感覚で受講できます。
簿記独特のルールをスムーズに理解できるようになるため、その後の学習が楽になります。
これで初心者の方がつまづきやすい初めの関門を見事突破できますね!

私も初めは理解に苦しみました。
やり方がわかればスムーズに進むのですが、そこを突破するまでに時間がかかるんですよね。
四谷学院では、DVDを見てポイントを説明してくれるようなので早く理解できそうでいいなぁと思いました。

簿記の資格に興味をお持ちの方は是非チャレンジしてみてくださいね。

スポンサーサイト
[ 2007/07/30 16:13 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



