スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

楽天ショップの成功事例! 

最近、よく読んでいるのがコレ!
無料で手に入るやつ♪



私は何度読んでも面白いと思います。
ショップで成功した人の事例って、すごく参考になりますよね!
アフェリエイトにも共通しているから♪
ただ商品を並べるだけではダメだって。
そこには魅せるコツがあるようで( ̄∀ ̄*)☆

特に、店長奮闘記は面白かったです。
私もよく利用している、とある楽天のショップさん!
安くてかわいくてすごくいいんですよ!
ただよく売り切れている…( p_q)
そこのショップさんの店長さんが出てた♪
月商1億円らしいですよΣヽ(゚Д゚○)ノ
まだ若い女性の方でした。

気になる方は是非読んでみてね☆彡
特に物販やってみたい方!




成功事例集(楽天出店ハンドブック)内容の一例
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・1個180円のお菓子屋さんが月商1,300万に!成功の軌跡とは?
・楽天市場ユーザの男女比は?世代は?実は意外と・・

・運営ノウハウを学べる「楽天大学」とは?
 受講・未受講で売上平均に3倍の差が!

・楽天内の売れ筋が分かる「ランキング市場」とは?
・前年同期比で流通高2倍!ケータイ通販の動向は?
・グループ会員数3,500万人突破!楽天の集客力の秘密とは。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト
[ 2007/07/26 02:12 ] TB(0) | CM(1)
今からシェアブログ参加させてもらいますe-420そういえば私も10月に出産したんですよ~。(また余談)
これ私ももらいました。まだ読んでないけど・・・。今度読んでみますe-328
[ 2007/07/27 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



