スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

この夏、あなたのオススメドリンクは?【オフィス・デポ】 

最近、とても暑い毎日が続いていますね。
クーラーなしではとてもじゃないけど、生活できない…
猛暑と言われる今年の夏。
あなたはどんな過ごし方をしていますか?

やっぱり夏といったら、喉がかわくΣ(T▽T;)
これでもか!というくらい飲み物を飲む私。
数リットルは毎日飲んでいるでしょうねー

その中でも私のオススメのドリンクはカルピスかな♪
やっぱり美味しいし、夏っていうイメージがあります。
氷をたっぷり入れて飲むととてもスッキリするし。
自分で原液を薄めて飲むというのがまたいいんですよね~
今もパソコンに向かいながら氷の解けかかっているカルピスが横に置いてあったり(-m-)

オフィス・デポでも夏の必需品ボトルドリンクのSPECIAL SALE実施中

オフィス・デポは、オフィス用品だけでなく家庭でも役立つ家電、家具、PC関連商品なども揃っています。
日用品まで特別価格で取り扱ってあることから、私もよくサイトを覗かせてもらっています。

今回はボトルドリンクのセールだそうで♪
夏にはとっても嬉しいですね。
お買い物のお供にもドライブのお供にも、やっぱりボトルドリンクって必須ですから(*゚ー゚*)
私が欲しいのはサントリーの烏龍茶ですね!
普段、なかなか安売りしていないんですよね。
でも1番好きだから毎日のように買っています。
箱売りでまとめ買いしたら、とーってもお得だ★

是非、セール会場を覗いてみてねー♪

オフィス・デポ ジャパン


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
[ 2007/07/25 18:54 ] TB(0) | CM(1)
私も、この記事、書きました^^
オフィス・デポは、いつも書きやすいから好きです♪
[ 2007/07/25 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



