スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

パチンコ動画 パチスロ動画無料配信 「ジャンバリ.TV」 

パチンコ動画 パチスロ動画無料配信の「ジャンバリ.TV」は、芸能人出演のパチンコパチスロ番組を無料で配信しています。



このサイトのすごいところは毎日番組を更新しているというところ!
常に新しい情報をチェックしたいと思っている方には、とてもいいサイトです。
パチンコやパチスロって、やっぱり情報に左右されるような気がするんですよね。
新機種情報なんかは毎回チェックしておきたいですし。
携帯コンテンツもPCとリンクしてありますので、機種情報やホール情報を見る事が出来ます。
携帯からも情報チェックできる?!
すごく嬉しいサイトですね。
私も初めてパチンコをやってみたとき…
正直好奇心からだったので、打ち方もわからないし、もちろん機種に対する情報も全くない状態でありました。
どうしたらいいかわからずあたふたしていたあの頃…
このサイトを知っていれば、携帯から打ちながらチェックできたんでしょうね!

ジャンバリは雑誌もあるそうで、サイト内では毎月のINDEXを見ることができますよ。
グラビアの撮影秘話やアイドルの方の素顔を知る動画もありますので、紙面とはまた違った楽しみ方がありそうです。

是非、サイトをご覧になってみてくださいね。
ケータイからチェックされたい方はQRコードからどうぞ!
スポンサーサイト
[ 2007/07/24 08:50 ] TB(0) | CM(1)
(*´∀`*)コンニチワ~♪

コスメにまで(o´∀`)b アリガチョ♪
下のアフィリ最近よく見かけるよぉぉ~
コスメで使える案件あったら教えてねぇ~^^

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
[ 2007/07/24 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



