スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

アップ募集されていますよ★ 

+ネットでお小遣い稼ぎ+さんがアップ募集されているそうです♪

募集サイト
①お財布.com
②wander park
③ポイントインカム

募集期間
・たった今~7月29日(日)23:59まで

参加条件
・この企画を紹介してくれる方。
  記事のコピペでもブログの片隅でもいいので紹介お願いします。

・うちのブログと相互リンクしてくれる方。
  もちろん、すでに相互リンクしてくださっている方も大歓迎☆

・企画終了後も仲良くして下さる方

・外れちゃったとき、怒るけどすぐに機嫌を直してくださる方。

参加方法
・この記事のコメント欄に参加希望の番号を書いて下さい。
  あ、いくつ応募していただいてもかまいませんが、当選は1つだけとさせていただきますm(__)m
   

抽選方法
・抽選ソフト

当選発表
・7月31日(火)時間は未定…

詳細はhttp://shino999.blog109.fc2.com/blog-entry-44.htmlをお読みくださいね★

私も募集に参加させてもらいました( ̄∀ ̄*)☆
この中で自分が登録しているのが1つしかなかったから、1つしか応募していませんが…
今から登録しようかなぁ(*≧m≦*)
スポンサーサイト
[ 2007/07/22 22:07 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



