スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

土屋アンナ失踪の真相に迫る! paratri.jp 

シェアブログkonroに投稿

土屋アンナ失踪?!
Σ(^∇^;)えええええ~
なんだー

今回はこの失踪について、自分の見解を書こう!
と思ってるんですが…
ちょっと難しいよ。

証言サイトとかを何度も見てよく考えたんですよね。
いろいろな写真が出てきて、いろいろな人の意見が出てきて。
なんか余計混乱して難しくなりましたよ。

う~ん、難しいけどちょっと私なりの考え。
私が思うに、アンナちゃんは多分いい香りを求めているんじゃないかな?
バラの写真とかも多かったので、バラの香りが好きで、それを玉手箱の中に香りを閉じ込めているのではないかなぁ。
ロンドンにも行こうとしてたとか、海にもいたりするから…
ちょっと混乱して来たけど(≡д≡)
あ!
もしかしたら、自分の気に入った香りをかいで、嬉しい気持ちになって失踪しちゃったとか
デートの前にいいとか、いい香りすぎて飛んでいったという意見もあったので、その辺からこの推測を立ててみました。
始めは香水の香りかなぁと思ったけど、シャンプーの香りのような気
もしますね。
アンナちゃんが残したパラトリという言葉も気になるしなー

ちゃんとした推測ではないけど、気になる方は、土屋アンナちゃんの失踪の秘密を推測してみてねー♪

土屋アンナ失踪の真相に迫る


スポンサーサイト
[ 2007/07/21 02:05 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



