スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

Work Work Watching 

文原 聡がおくる最新作、「Work Work Watching」が期間限定公開中です。
とあるアメリカのテレビ番組内コーナー企画「Work Work Watching」は、世界で活躍する働くプロフェッショナルを密着するドキュメンタリー番組。

早速動画を見てくださいね。


すごくユニークですよね(^w^)
私が好きなのはVOL.1です。
やっぱり今回密着された、通訳の洋子はかなり気になる存在ですね。
個性がにじみ出ていてすごく面白いと思いました。
通訳の人って確かに少しオーバーリアクションだと思うことが普段もありますが、洋子の場合は一味違いました。
オーバーリアクションというより、通訳されている田所監督本人よりも目立っている感じがしましたもんね。
田所監督押されてるよ…
とか思ってたら、後半は田所監督もやってくれましたよ!
外人の人ってやっぱり日本語の発音ってちょっと違うじゃないですか?!
少しカタコトになってしまうし、どうしても名前の発音が違ったりしますよね。
そこを田所監督も洋子も気にしていました。
「たどころ」だとあくまでも主張して(^ω^;)
最後には監督怒っちゃったし。
あれよあれよの展開が面白いVOL.1でしたね。

まだ公開されていないやつが気になっています。
他のムービーも独特の面白さがありますので是非ご覧くださいね。


サイト内の、他のコンテンツでおすすめなのが、おたすケイタイプ。
ピンチの時に役立つケイタイプを紹介してあります。
マネートリビアもユニークでとても面白いので是非豆知識に読んでみてくださいね!

スポンサーサイト
[ 2007/07/21 01:44 ] TB(0) | CM(2)
たびたびすみません。リンクは完了しました。私が登録してないサイトもあるので今度登録させてもらいますね~v-238
今ブログをレベルアップ中なので。
[ 2007/07/21 02:03 ] [ 編集 ]
コメンとありがとうございます。早速遊びに来ちゃいましたe-320
HPも行ってきました。すっごくかわいいし憧れます。私、まだHP作れなくて・・・。ようやくブログに慣れてきましたが。
リンクもらっていきますね。
仲良くしてくださいe-347
[ 2007/07/21 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



