スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

本格四川味のピリ辛どんぶりの素、「麻辣四川飯」 

本格四川味のピリ辛どんぶりの素、「麻辣四川飯(マーラーシセンハン)」をご存知ですか?
私は始め、漢字が読めなかったです…Σ(゜□゜;)

この商品は、ボンカレーでお馴染みの大塚食品が5月末に発売したレトルトどんぶりの素のことなんですよ♪
四川省出身の特級調理師が本場四川省ピーシェン産の豆板醤をたっぷり使って作り上げました☆ミ

メニューは2種類、四川風ピリ辛味のソースで材料を煮込んだ「鶏と椎茸の麻辣煮」。
こちらは、別添の花椒(ホアジャオ)粉末で、本場の香りと刺激的な辛さが楽しめます。
もう一品は豆板醤をたっぷり使ったソースで材料を煮込んだ「鶏と細竹の豆板醤煮」です。
食べるたびにジワジワと広がるコクのある辛さが特長だそうです。
ただ辛いというだけではない、本格的な旨みのある四川料理の味に仕上げられたということで期待ですねー

あと、大塚食品の麻辣四川飯の商品サイトでは『無料お試しキャンペーン』を実施中♪
2個セットを抽選で1,000名にプレゼントという太っ腹企画!
応募期間は7月17日(火)~8月17日(金)までなので、応募しちゃいましょうね。

四川料理の辛さと旨さは私も大好きなので、応募してみました。
みなさんもぜひどうぞ(・ω・)ノ


スポンサーサイト
[ 2007/07/18 13:31 ] TB(0) | CM(2)
記事がんばってますねぇ♪
昨日から息子たちがお熱で病院めぐりですぅv-100

楽天モニター、お役にたてたかしら♪
でも高額アンケートはたまぁになんで
気長に待ちましょうv-392
[ 2007/07/18 16:33 ] [ 編集 ]
私も今月は相当書いてます。A8も報酬が高いのが多いからいいですよね。
私もA8のほとんど書いちゃいました。

もっと早くにブログアフィト書いとけばよかったと思うけど最近やっとサイトが落ち着いたんです、サイト作ってるときは余裕ないですもんね。
[ 2007/07/18 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。