スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

モテマンSion特集 

シェアブログfuに投稿

マンションが流行の兆し?!
近頃、テレビでもよくマンション特集なんかやっていますよね!
高級マンションのお値段を当てるクイズなんかも最近目にしました。

私もいつか、デザイナーズマンションやリゾートマンションのような物件に住んでみたい♪
具体的に自分がイメージしているマンションといえば…
まず、高い部屋からいい景色が一望できるところかなぁ。
ベランダでバーベキューができるくらい広くて、そこには大きな窓が付いているんです。
そして夏になると花火を見たり…
冬だったら望遠鏡から星を見たり…
都会のネオン輝くきれいな夜景もいいけど、やっぱり星空が一面に見えるところも理想ですね。
どちらも選びきれないので、望遠鏡から見るということで★
花火を見ながら、バーベキューって定番ですが好きなんです。
高級料理もいいかもしれませんが、そういう時期だけはみんなでワイワイやりたいというのが理想です
星はやっぱり好きなので天井はプラネタリウムのような感じになっていたら最高ですね

私は自分の部屋をバーのような空間にすることにも憧れがあります。
大好きなお酒をたくさん並べて、ワインセラーなんかも作りたいですね♪
そして、自分の作ったカクテルを雰囲気のある部屋で飲みたいです。
想像したらいい感じ!!

モテマンSion特集では、そんな理想に叶うマンション特集が!!
住んでいればモテるマンションって理想ですよね~
今回は、「オープンビューマンション」「デザイナーズマンション」「リゾートマンション」「Ekichikaマンション」の4つを強く紹介してあります。
このマンション特集、是非注目ですよ~





スポンサーサイト
[ 2007/07/13 17:08 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



