 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

スキンケア化粧品「ピューレローズヒップ」 

今、天然ローズヒップスキンケア化粧品が人気だそうですね。
最良・最高のビタミンや美容健康成分の宝庫として知られ、欧米の人に愛されて来た究極のハーブである、ローズヒップ♪
ローズヒップの有効成分は、レモンの18倍もの「ビタミンC」 とその作用を助ける「ビタミンP」、ほうれん草の3.5倍の「鉄分」、牛乳の9倍の「カルシウム」!
ローズヒップはこんなに優れたビタミン・ミネラル源なんです

私は最近、ちょっと毛穴が目立つようになってきたと思います。
毛穴の汚れから、毛穴が目立つようになり、その影響で小鼻がベタつくような感じがします。
女性にとって、この毛穴の悩みって大変なものだと思いませんか?
お肌をきれいに保つにはこの悩みとうまく付き合っていくことがとても重要だと思います!
ローズヒップはそんな毛穴の悩みに最適なんですよ。

皮脂や古い角質を配合のパパイヤエキスによって無理なく浮き上がらせ、取り除いていきます。
古い角質を取り除き、肌を柔らかくすることにより、美容成分の受け入れやすい状態に整えることができます。
毛穴を引っ張っている真皮と、毛穴をケアしていきます。
年齢とともに落ち込みが目立つようになった毛穴も、ローズヒップに含まれる豊富なビタミンとミネラルで、肌の奥まで栄養を与えケアしてくれます。

毛穴の黒ずみが気になる方や、お肌にハリと透明感をよみがえらせたいとお思いの方は是非、ローズヒップ化粧品を試してみてくださいね。
[ 2007/07/12 21:28 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



