 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

テクニカルコンプレッションウェア「Skins」 

現在世界中のアスリートから注目を受けているアンダーウエアSkinsをご存知ですか?

Skinsはスポーツ医学が進んでいるオーストラリアで生まれました。
身体の部位に最適な圧力が掛かるよう研究された独自の段階的着圧(バイオアクセレレーションテクノロジー)により血液の流れを良くすることで、疲れの原因である乳酸が溜まりにくくなり、疲労や筋肉痛を軽減します。
日常多くの人が抱えている、ムクミ、冷え性、肩こりなどの悩みにも効果的だそうです。
今や着るサプリメントとしてどんどん愛用者は増え続けていますよ!

Skinsの特徴としては、運動中の筋肉へ酸素供給が増加することにより筋肉のパフォーマンスが向上するという点。
血液循環が改善され、乳酸やその他の代謝老廃物を身体が排除する手助けを行うという点。
筋肉をすばやく暖めたりと体温調整を行ってくれるというような特徴があります。

オーストラリアやイギリスで放映中のSkinsのCMがありますので、見てみましょう♪



このCMでは、Skinsがスポーツ選手などに契約金を払って着てもらっているのではなく、選手は自分のコンディションの為にSkinsを選んでいることを伝えています。
特徴のある面白いCMですよね★

興味を持った方は、是非Skinsのサイトをご覧下さいね!
更なる魅力が見つかると思います。
[ 2007/07/12 21:09 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



