スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

エステ大好き☆彡 

シェアブログwakabaに投稿

最近、エステ行ってないなぁ・・・
昔はよくフェイシャルに行ってたんですよね~
私がエステに行くきっかけになったのは、ピアノの先生から誘われて・・・
なんですけど。
そのときはお得なキャンペーンをやっていたらしく!
一緒に行くことになりました。

エステ初体験はフェイシャルだったんですが、すっごくドキドキ
18くらいのときでしたね。
美容とかにすごく興味があるときでした。
それまではお肌のコンディションとかそんなに気にしていなかったんですが、エステに行ってから気を使うようになりました。
ほんとにすっごく気持ちよくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
マッサージのような感じじゃないですか?
かなり眠気が出てきてましたねー
確かその日は1時間くらいだったと思うのですが、最後の方は寝ていました( ̄m ̄〃)
エステってお肌をきれいにするという感じですが、次の日は朝もすっきり起きれたしそれもよかったなぁと思いました。
もちろん、メイクのノリはバッチリでしたね

それ以来、フェイシャルにはハマって定期的に通っていました。

最近では結婚式の前にブライダルエステも体験しましたよ♪
デコルテや背中、もちろんフェイシャルもやりました!
結婚式って自分の1番キレイなところを見せたいと思いますよねー
ブライダルエステは必須ですね。

また近々行きたいなぁ♪
子供産まれたら引き締めとかも兼ねて、全身コースに通うつもりです。

エステ
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。



スポンサーサイト
[ 2007/07/08 23:36 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



