スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

ベジ探ブログ 

厚生労働省は、1日に摂る野菜の量を350gとして推奨しているそうです。
野菜350gって、けっこうな量ですよ・・・
あなたは意識して野菜食べてますか?
私も野菜を食べるようには心がけていますが、なかなか(-ω-;)

伊藤園の発売する野菜飲料にスポットを当てた「ベジ探ブログ」で、「1日分の野菜」CMキャラクターである成海璃子さんのインタビューを発見しました。
成海さんは、CMに出られて1年経つそうですが、野菜を取ることには注意してあるそうです。
それでも350gって大変な量のようですね。
私もこのブログ内の記事で350gという量の野菜の写真を見ました。
家族みんなで食べるくらいの量にあらためてビックリ!!
私も成海さんと一緒で野菜ジュースには、なんとなく飲みづらい・続けにくいというイメージがあったりします。
でも、1~2分で野菜不足が補えるなら、350gの野菜を食べるよりだいぶ簡単だ!と思いました。
成海さんも飲みやすいと言ってありましたし、私も是非チャレンジしてみたいと思いました。

伊藤園の野菜100%ジュースには1日の野菜摂取量350g分の野菜がギュッ!と凝縮されているそうです。
しかも2007年6月4日にリニューアル!
砂糖・食塩無添加の美味しさはそのままに、こだわりのにんじん「KI-3」(仮称)のピューレの一部を使用し、トマトの量を増やすことでおいしさと栄養バランスがアップした商品に仕上がっているようですよ。

只今、「KI-3」のネーミング募集中だそうです!
「KI-3」とは、1日分の野菜と充実野菜に使用されているにんじんの仮称のことです。
βカロチンの含有量が通常の約1.5倍も!
是非、ピッタリのネーミングを一緒に考えましょうね☆
>>ネーミング募集についてはこちら
スポンサーサイト
[ 2007/06/15 17:29 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



