スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

ビーズ・アクセサリー専門店 

皆さんは、手作りについてどう思いますか?

私は最近結婚式だったのですが、ウェルカムボードを作ってもらったり、リングピローを自分で作ったりしました!
手作りって結婚式などのイベントの時には、特に話のネタになりますし、何かと注目をあびますよね♪

私は普段から、ビーズを使ってピアスやブレスレットなどのアクセサリーをよく作ってるんです
手作りのものに興味があるなら、ビーズで作るアクセサリーは初心者さんにもオススメです!
パーツや道具も低価格で、簡単に始められます(*ノω`)

道具を探すとき、私はインターネットのオンラインショップでの購入をおすすめします。
株式会社クラフトマックスの「ビーズ・アクセサリー専門店」は品揃え豊富で低価格なので特にGoodですよ♪
ビーズといっても、生産地、形状、素材、色、製造する会社など様々な種類があるんです。
スワロフスキー社のビーズはすばらしい輝きと質で、定番の人気ですよね!
私もビーズでアクセサリーを作るようになってから、自然とビーズのお店を覗いたり、インターネットで探すようになったのですが、「ビーズ・アクセサリー専門店」はビックリする程の品揃えでした。
流行の手芸用品からビーズの定番、スワロフスキービーズからミユキ・トーホーなど根強い人気の商品を4万数千点以上を取り揃えてあるそうです。
こんなビーズあったらいいな・・・と思いつつなかなか見つからなかったものも見つけることができましたので、これからもっと楽しくなりそうな感じです♪

たくさん商品があり過ぎてわからないという方にも、スーパーサーチがあるから安心です。
カテゴリを選択していくだけで、あっというまに欲しい商品を絞り込めます。
会員になればポイントも貯まるんですよ♪

自分でアクセサリーを作るというのは、オシャレ上級者さんにも多いですよね。
世界に1点しかないものを作るという感動もあります。
初心者の方には、キットもいいと思いますよ!

ビーズ細工に是非チャレンジしてみてくださいね。
スポンサーサイト
[ 2007/05/26 03:22 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。