スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

母の日は「はな物語」 

母の日も、近くなってきましたね!
プレゼントは何にするか決められましたか?

まだ、考えていない人はこんなものはいかがですか?
本物なのに何年も枯れない、プリザーブドフラワー♪
プリザーブドフラワーとは、生花のようなみずみずしい姿を数年から数十年にもわたって楽しめることができるお花なんですよ。

「はな物語」というサイトでは、ブリザードフラワーが取り扱ってあるらしく、早速サイトを見てみました。

私のお母さんはお花が大好きなんですよね!
私が、母の日にお母さんにプレゼントするなら、やっぱりカーネーションかなー・・・
カーネーションもいいけど、バラもかっこいいし(*ゝω・)ノ
いろいろ考えていましたが、はな物語さんにあった、「ジュエリーローズ」がすごく素敵(*´ノω`)。o○
バラは1輪でもこんなに素敵なんだ!と思わせるようなものですね。
このキレイな状態のまま、ずっと残っているというところが素敵だと思いました。
売れ筋とか見ててもやっぱりバラは人気があるようです。

値段もお得なので、母の日は「はな物語」で検討してみてくださいね!
スポンサーサイト
[ 2007/04/29 18:06 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



