スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

歌詞ISM 

シェアブログblogdemoneyに投稿

すっごく面白いサービスを見つけました!
歌詞ISMというものなんですが、このサービスは今までに聞いたことのない新しい音楽プレーヤーなんです。
音楽にあわせて表示される歌詞データを配信しています。
カラオケで音楽に合わせて歌詞が流れる感じを想像してもらえたらわかりやすいかな?
無料でダウンロードできる「歌詞ISM PLAYER」というパソコン用音楽プレーヤーを使えば、CDから取り込んだり、パソコンに保有している音楽に、歌詞データを挿入できます。
音楽を再生するだけでカラオケのように音楽にあわせた歌詞を見ることができます。
サービスは月額315円で歌詞データ取り放題とお得です。
歌詞カードなどではなく電子データという形でユーザーが所有、取り放題できるサービスは日本初になります!
歌詞をサイト内で検索して閲覧するだけであれば無料です。

このサービスは音楽好きの方やカラオケの練習を楽しみたい方にはピッタリだと思います。
歌詞というのはとても重要な部分ですが、普段は音楽を聴きながら一緒に歌詞を見るという機会はなかなかないですもんね・・・
カラオケで歌ってみて初めてこんな歌詞だったんだーと気づくこともありますし。

用紙サイズ・背景色・文字の書体や色を自由に組み合わせて歌詞を印刷するサービスもあるようなので、面白そうですね!
歌詞ISMに興味を持った方はぜひサイトをご覧下さいね。
スポンサーサイト
[ 2007/04/22 02:58 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



