スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

100台限定モニターFlexScan S2411W-TS【EIZOダイレクト】 

PC用液晶モニターのトップブランドEIZO(エイゾー)の直販サイトである、EIZOダイレクト!
そのEIZOダイレクトから100台限定モデルが発表されました。
その限定モデルとは、今話題のワイドモニターS2411Wにチタニウムシルバー色に塗り替えられた特別仕様のものになります。

EIZOダイレクト専用モデル
家電量販店では発売されないモデルです!
私も限定という言葉に弱いんですよね・・・
限定と聞いたら欲しくなってしまいますもんね。
このチタニウムシルバーという色は珍しいですね。
「液晶モニター」にも個性を出したいという方にはとてもいいと思います。
しかも、性能ももちろんばっちりです!!
3000:1というクラス最高の動画コントラストを実現し、高い動画性能で液晶テレビに匹敵する鮮やかな動画だそうです。
長期間にわたり安心して使える高性能モニターらしいですよ。
私もPCでよく動画を見るので、やっぱりテレビ並みの性能というのは嬉しいものです。
1日に何時間もパソコンと向かい合っているので、こんな高性能なモニターが欲しい!
しかも限定となればもっと欲しい(*´∀`*)

オシャレな限定デザインで更に性能もバッチリの液晶モニターをお探しの方は是非「FlexScan S2411W-TS」を検討してみてね♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
[ 2007/04/20 18:55 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



