スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

アイ・オー・データ機器 LANDISK Home 

LANDISK Homeの発売記念として、トラックバックキャンペーンが行われているようなので、私も参加してみます。

LANDISK Homeは、リビングでも使える大容量ネットワークハードディスクです。
これまでのLANDISKシリーズで培ってきたLAN接続ハードディスクの技術を基にデジカメ写真や、撮りためたビデオなどを保存するためのファイル置き場としてご家庭でカンタンにご利用いただけるように作られたものです。

あなただったら、この製品をどのように使用しますか?

私だったら、デジカメ写真を保存するために使いたいと思います。
私は何かあるとすぐ写真を撮るのですが、デジカメは便利な反面、写真がたくさんたまってしまうんですよね。
パソコンに保存するにも、高画質なものだと容量がたくさんになります。
そんな時には、LANDISK Homeがあるととても便利ですもんね♪
これだとどんどん写真を保存できます。
しかも、取り込む際にはパソコンも不要なんですよ!
製品前面のUSBポートにデジカメを接続してボタンを押すだけで取り込みできます。
これなら簡単で手軽ですね!!

パソコンなしで画像を保存できるだけではありません。
そのままDLNA対応のテレビにつなげば、テレビの大画面にて写真を鑑賞することが可能なんです。

動画などの容量の大きなものの保存、音楽の保存もLANDISK Homeにお任せ♪
最近は、身近なところでデジタル機器を利用する機会がとても増えましたから、こんなハードディスクが自宅にあれば便利ですね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
[ 2007/04/20 16:37 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



