スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

CD、DVDネット通販サイト「ゲオEショップ」 

日本最大級の新品・中古ゲーム、CD、DVDのネット通販サイト「ゲオEショップ」をご存知ですか?
このサイトは、日本全国に850の店舗を持つDVDレンタルチェーンGEOの通販サイトなんです。
テレビゲーム販売サイトでもあり、新品から中古ゲームまで、幅広い商品を揃えています。
GEOは私の自宅の近くにもあり、普段よく利用しています。
中古在庫の品揃えに関しては、特に他店舗と差を付けているなーと感じます。
その通販サイトですので、注目ですね!

早速サイトを覗いてみました。
このゲオEショップは、品揃えの面だけでなく、サービス面でも非常に充実していると感じました。
特に私が便利だと思ったサービスは、入荷お知らせメールのサービスです。
このサービスは、自分の欲しい商品が売切れの場合に、会員限定サービスである入荷お知らせメールに登録しておけば、ゲオ700店舗から商品を探索していただけるというサービスなんです。
予約ではないので、見つからないことももちろんあるでしょうが・・・
でもこれはとても嬉しいサービスだと思いました。
やはり1店舗だけを探すより、700店舗から探していただける方が、見つかる確立もウンと上がるはずですからね!

他にも、予約が開始される日をメールで知らせてくれたり、発売日前の商品の予約注文ができたり、商品発送後はメールでお知らせをくれたりというサービスもあるそうです。
気になる商品があったら、お気に入り機能を使って記録することもできますので、次回の探す手間まではぶけちゃいますよ。

ほんとに嬉しいサービスがたくさんですね!

しかも、今ならオープン1周年キャンペーン中。
買い物をしたら100人のうち1人に、購入分の金額を全額キャッシュバックという嬉しいキャンペーンです。
3,000円以上(税込)の購入で自動エントリーとなります。

このチャンスに是非、ゲオEショップを利用してみてくださいね♪
>>http://www.ecgeo.com/

GEO
スポンサーサイト
[ 2007/04/17 16:22 ] TB(0) | CM(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/12 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/12 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



