スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

結婚したいあなたへ!! 

シェアブログblogdemoneyに投稿

なぜ結婚できないのか、素敵な相手とめぐり合う機会がないのか、結婚のことを考えると正直不安に思う方は多いかと思います。
結婚相談所を利用したいけど心配な方も多いはずです。

結婚相談所
大手結婚相談所では、会員さんのうち63%が成果をあげられないまま、2年以内に相談所を退会しているそうです。
原因は「自分に合わないサービスを選んでしまったため!」ということが多く挙げられます。
人により様々な性格やタイプがありますから、個人にあった結婚相談所やサービスが必ずあるはずです!
沢山ある結婚相談所からベテランアドバイザーが比較・検討し、あなたにピッタリのサービスを見つけることができます。
豊富な情報を提供していますので、初めての方でも安心して利用できますよ。
さらに、会社名を記載していない封筒で一括にて資料請求ができるところがポイントです。
まだ、家族に内緒にしておきたいと考えている方には嬉しいと思います。

結婚したいあなたへのプチアドバイザーを読んでみました。
これはとてもおもしろくて役に立つなーと思いました。
結婚したいと思う方にとっては、相手の心理を知ることはとても重要なことだと思います。
「女性が男性に求めているもの」については、私も共感を受けるところがいくつかありました。
確かに、守られたいとか愛されたいと思う気持ちは女性は強いんではないかと思います。
私も頼りないと思うような方よりは、包容力のある男性が好きですからね。
社会的な地位やお金があることも大事なことだと思いますし、築き上げたことや努力の賜物というのも素敵だと思います。
しかし、忙しくて一緒に居てくれないというのは寂しいです。
経済力はそれなりでいいので幸せな家庭を築きたいというのが、私の中では理想です。
「男性が女性に求めているもの」にも納得するところがたくさんありました。
私も旦那さんに家の中では癒されるような環境を作れたらいいなーと思いました!

あなたも是非、このプチアドバイスを読んでみてください。
ベテランアドバイザーがずばり疑問を解決してくれますよ!
スポンサーサイト
[ 2007/04/16 16:34 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



