スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

電子書籍・オンラインコミックサイトeBookJapan 

シェアブログblogdemoneyに投稿

マンガが好きな方に嬉しい情報です!
eBookJapanという電子書籍・オンラインコミックサイトがあるのをご存知ですか?
eBookJapanはオンラインコミックの日本最大級の品揃えを誇り、どの作品も無料で立ち読みができるんですよ★
読みたいマンガや書籍があれば24時間いつでもダウンロード可能なんです。
このサービスはマンガ好きの私にとってはとっても嬉しいなー♪
PCを使ってマンガを楽しめるなんて、手軽で便利ですよね!

最近マンガが映画化されることも多いですよね。
映画化されて人気のマンガである「蟲師」、「どろろ」、「ゲゲゲの鬼太郎」などの作品もありますよ。

私も早速立ち読みをしてみました!
私は普段そんなに少年漫画を読む機会がないのですが、今回は少年漫画をいくつか立ち読みしました。
どろろ、ドラゴン桜、北斗の拳・・・
どれも人気作品ということもあり、やっぱり面白い。
立ち読みなので短いので早く続きが読みたいという衝動に!!

私は普通のマンガを読むときよりも、この電子書籍で読んだ方が読みやすいと感じました。
普通本には必ずある、閉じたところの区切りがなく全部のページを見開いて読めますので見やすかったです。
たまに文字が見にくいかな~と感じることもありましたが、ルーペを使った拡大機能が付いていますので問題なく読めました★
ダウンロードにもほとんど時間はかからず、イライラすることはありませんよ。

eBookJapanでしか読めないマンガ雑誌「com2」(コムコム)も人気だそうです。
コムコムは大人のためのWEBコミック雑誌として配信されています。
小説世界の持つ豊かな物語性を多彩なコミックで展開してあり、注目です!
雑誌まるごと購入以外に、気になったマンガを1話ごとに購入することもできます。
各号に登場するゲスト作家の掲載作品については1号まるごと購入になるようですが。
私も気になるマンガがいくつかありました。
読み出したら次号まで待てないというのは電子コミックでも同じですね。
コムコムは毎月第1金曜に配信されているそうです。
是非、ご覧になってみてくださいね!

電子書籍はeBookJapan

ebook


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
[ 2007/04/10 23:16 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



