スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

ミュージックファンド♪ 

ミュージックファンドって聞いたことはありますか?
○○ファンドって言葉を聞く機会は増えたような気がしますが、ミュージックファンドは音楽好きの方は注目しているのではないでしょうか!

メジャーじゃなくても好きでよく聞いていたアーティストがいました。
私が好きだったそのアーティストは、数年後トップアーティストになっていました。
みなさんも、このアーティストは好きとか、売れそうな感じがするなーとか思うことってありませんか?

ミュージックファンドは、アーティストがこれから制作するCD に「投資」することで、アーティストを応援することができるのです。
インターネットを通じて投資し、CDの売り上げ枚数に応じて配当を受ける等、投資家へ様々な特典が用意されています。

多様化する音楽マーケットの中で、こんな風に気軽に投資することができるようになったことはとってもいいことだと思います。
好きなアーティストにもっと活躍して欲しいと思ってる方にとっても嬉しいことですね!
投資することで様々な思いを得ることができるはずです。

私は、募集中のミュージックファンドの中で、Hejinさんに注目しています。
韓国出身の22歳の方なんですが、美人さんなので目に留まったのですが・・・
早速、曲を視聴してみました。
私が気に入ったのは「The wall」という曲♪
Hejinさんの力強く透き通る声がとても気に入りました!
視聴はちょっと短かったので、もっと聴きたいなーと思わせるような歌声ですよ!
積極的に音楽活動をされているようで、熱意が伝わって来ますよ♪
日本語もとても上手です。

ミュージックファンド

興味がある方は、ミュージックファンドのサイトを是非ご覧下さいね★
スポンサーサイト
[ 2007/04/06 18:02 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



