スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

欲しい家電・家具【オフィス・デポ・ジャパン】 

私がこの春に欲しいと思ってる家具・・・
今欲しいのは、タンスかな
コートやワンピースがたくさん掛けれるものが欲しいんです。
私の部屋にはクローゼットが付いてなくて。
今使ってるタンスはけっこう掛けるところたくさんあるのですが、やっぱり冬物のコートはかさばってしまうので、全部入りきらない
だからタンスというより、クローゼット替わりになる収納家具が欲しいですね!

家電だったら、新しいプリンタが欲しい。
今のはインクが1色づつのやつじゃなくて・・・
赤青黄が一緒になってるからどれか切れたら全部を交換しなきゃなんですよね。
もったいないし、不便だし。
子供も産まれるから、これから写真たくさん撮ると思うので、キレイにプリントできる物が欲しいです♪

オフィス・デポというサイトでは、オフィス用品はもちろん日用雑貨まで幅広い品揃えです。
しかも、4月19日まで家電、PC用品のセール実施中です!
早速、「期間限定!お買い得セール」の特集ページを見に行ってみました。
私が気になった商品は、KEARNEY(カーニー)サイドワゴンです。
今使っているパソコンデスクはサイドワゴンが付いてなくて・・・
机の上やパソコン周りがごちゃごちゃしているんです。
鍵付きなので、大事なものも入れれそうですし
これは今の私には大活躍しそうな商品です!

お買い得マーケット0704(大)


リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト
[ 2007/04/06 00:47 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



