スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

Colorful*CAFECLIP 

シェアブログblogdemoneyに投稿

皆さん、好きな色ってありますか?
私はやっぱり女性らしく感じるピンクかな★
春らしくて明るく見えるし、ピンク好きなんですよね♪
お洋服や小物なんかも、淡いパステルカラーとかを昔から自然と身に着けていたりしましたね!

「Colorful*CAFECLIP」というサイトがあるのをご存知ですか?
このサイトは色に関わるコミュニティーサイトなんですよ。
珍しくて面白いと思いませんか?

早速サイトをチェック!!
いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -


まずサイトを見て1番最初に感じたのはとーってもオシャレな雰囲気だという点。
さすが、色に関わるサイトというだけあって色彩鮮やかで素敵ですね★
私が気になったコンテンツは「カラー占い」。
いろんな占いを今まで試したり、聞いたりしましたが、カラー占いとはまた新しい感じで、とっても気になりました。
コラムを読んでみました。
単なる占いのページなのかと思っていましたが、これがまたちょっと違う感じ。
このコラムには、とっても素敵な文章が書かれていました。
本質や性質、赤い糸なんかの話もあって、とても深い内容でした。
私は運命の話とか好きでとても興味があるので、楽しく読むことができました。
読んでいると暖かい心になりました。
コミュニティーやダイアリーもとてもにぎわっていて楽しそうなでした。
趣味や話題に共通点を持つ仲間が集まっています。
カラーに興味がある方たちが集まっているサイトなので、色に対する疑問があれば「教えてTell Me」で質問することが出来ます。

ファッションやメイクを極めるには色ってとっても重要ですよね。
私もこのサイトを見ていたら、もっと色彩について勉強したいなーと思うようになりました。

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -を是非ご覧になってみてくださいね!

スポンサーサイト
[ 2007/03/18 00:57 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



