スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

【ニッセン】ベビー&マタニティサイト 

シェアブログblogdemoneyに投稿

【ニッセン】ベビー&マタニティ-では、1500点以上のアイテムを取り揃えてあります!
普段着にぴったりのカジュアルスタイルから、お出かけスタイルまでを低価格にて提供してあります。

私が気に入った商品はこれ!



とってもかわいいと思いませんか?
遊び心たくさんのアイテムでとてもいいなーと思いました。
私は将来こんなかわいいお洋服を是非子供に着せてあげたいな♪と思っています。
子供のうちだからこそ、こんなコーディネートも似合うんですよね。

私も、妊娠中なのでこれから【ニッセン】ベビー&マタニティ-のショップさんにはとってもお世話になりそうです!

まだ男の子か女の子かもわからないくらい小さいのですが、どんな服を着せようか、どんな物を買ってあげようか・・・っていろいろ考えちゃいますね。
自分もお腹が大きくなるにつれて、着られる服も限られてくるでしょう。
オシャレできないのかなー・・・って思っていましたが、マタニティーのお洋服ってオシャレなものもたくさんあるんですね。
妊娠中もオシャレで楽しく過ごせそうです。

オンラインショップにはカタログには掲載されていない限定アイテムもありますので、是非サイトをご覧になってくださいね。
>>http://www.nissen.co.jp/c_item/menu_index/f_bm.htm

ニッセン
スポンサーサイト
[ 2007/03/08 17:14 ] TB(0) | CM(2)
コメントありがと~
昨日書かなきゃ~と思いつつ
つい後回しになってわ( ´艸`)
今日こそは!
サクラちゃんは
つわりとか無くて
いいね♪
私は ゲロゲロな妊婦だったから
うらやましわ~(笑)
[ 2007/03/09 09:18 ] [ 編集 ]
サクラちゃん 登録してもらって
ありがとうw体調は どう??
なんだか 3月は 忙しくて
イヤね~

げ!∑(゜∀゜) これって
リンクシェアの記事?私も
書かなきゃ~汗汗
[ 2007/03/08 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



