スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

「安心だネット!」で安心、快適なネット生活 

シェアブログblogdemoneyに投稿

快適なネット生活にはウイルス対策は欠かせないものですね。
皆さん何らかの対策をされているかと思います。

パソコンのウイルスソフトやセキュリティサービスは、いいものを選びたいですね。
私もいくつか不満があるんです。
1番の不満はウイルスソフトを入れるとパソコンがとても重くなること。
快適にネットを楽しむ為には、パソコンが軽くて速いというのは必須ですからね。
特に立ち上がりが遅いので、どうにかならないかなー・・・って本気で悩んでます。
しかも、更新が面倒なんですよね。
面倒とは言っても1、2年に一度なんですが、逆にたまにしかやらないから、やり方が微妙にわからない・・・
ちゃんと更新できたのかな?って正直不安だったりします。
私が望むことといえば、上に書いたものの改善です。
もっと早く、簡単になればいいなと思います。
あと、警告が出たとき、どうして出たのかという内容が素人にももっとわかりやすくならないかな?という所です。

ウイルス対策でオススメするのが「安心だネット!」「安心だネット!プラス」です。
月額料金なので始めやすいですし、自動更新なので面倒なこともありません。
速くて軽いというところもポイントです。
速さの理由は、ウイルス感染の特徴が表れやすい部位を優先して検査する「特定位置判別法」を採用しているからです。
セキュリティに必要な最低限の機能を備えているので、導入や操作も簡単で分りやすく、ウイルス検査をはじめ、各種操作が高速にできます。

しかも、2007年3月まで90日間の無料キャンペーンを実施中です!
古いパソコンだからと、安全で快適なネット生活をあきらめているユーザーさんには是非オススメします。

ウイルス対策


スポンサーサイト
[ 2007/03/07 20:00 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



