スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

HABAサイトリニューアル 

シェアブログblogdemoneyに投稿

無添加化粧品や健康食品を販売する会社である、株式会社ハーバー研究所。
商品のメインはスキンケア商品となっており、「ホワイトレディ」や「うるおい伝説Ⅱ」などの人気商品があります。

今回、そのHABAがサイトリニューアルを行いました。
リニューアルしたサイトはよりオシャレで見やすく、使いやすいサイトに生まれ変わりました!
私がこのサイトでいいなーと思ったところは、サイトの配置や写真が見やすいところです。
オススメの商品や注目の商品が一目みてわかるので、探す側にとって優しいサイトになっていると思います。

只今、サイトリニューアルキャンペーンとしてスペシャル企画が行われています!
プーケットツアーやNintendoDSLite、薬用ホワイトレディが当たります。
締切は2007年3月31日(土)までです。
是非、サイトをご覧になってプレゼントに応募してみてくださいね。

HABAの商品で、私がいいと思う商品は「薬用ホワイトレディ」です。
クレンジング・洗顔の後、化粧水の前にスペシャルケアとして使うそうです。
私は乾燥肌なので、保湿力があり、乾燥によるトラブルにもいいというところが気に入りました。
日やけによるシミ・ソバカスを予防できるところも嬉しいですね!
美白・保湿効果、ビタミンを補う、にきびにもOKというたくさんの効果がこれ1本で叶うので是非ゲットしたいものです。

是非リニューアルしたサイトをご覧になってくださいね!

化粧品
スポンサーサイト
[ 2007/03/05 19:52 ] TB(0) | CM(1)
はじめましてぇポルチャといいますw
私もおこずかいのブログやっているのでよかったら来て下さいね☆
応援ポチ☆
[ 2007/03/06 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



