スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

Barbie® Loves M・A・C 

シェアブログblogdemoneyに投稿

M・A・Cのスペシャルサイトはもうご覧になりましたか?
コスメに敏感な方は、知っている方もいるかとは思いますが、プロフェッショナルコスメティックスブランドのM・A・Cと、世界No1ファッションドールであるBarbie®がパートナーシップを交わし、大人向けの化粧品を世界中で発売します!



このコラボ企画は、私としてもとっても楽しみ♪
3月15日(木)から全国のM・A・C店舗で販売されるそうです。
限定品なのですぐに売り切れることが予想されます。
私も、この日はすぐにお店に走ります!!
絶対にGETしたいと思っているお気に入り商品は「スモール アイシャドウ ビューティバースト」です。
色は全色揃えたいですね~
中でも欲しいのは「リッチ ラディッシュ ブラウン(サテン)」のお色。
ブラウン系のカラーは自分の目元にも合うと思う色なので是非試したいです。
Barbie®の刺激的なスタイルがM・A・Cとコラボしたなんて、考えただけでもワクワクしますね。
BarbieもM・A・Cも非常に人気のあるブランドですからね。
売り切れる前に急いで買いに行きたいものですね。

私がM・A・Cの商品でいいなーと思う点は、発色の良さだと思います。
アイシャドウは雑誌にもよく掲載されていますし、ポーチの中に1つは必須といってもいいほど使えるアイテムだと思います。
長く愛されている定番商品としておすすめします!
私としてはリップグロスも欠かせないと思っています。
派手すぎない色と、付けたときのキラキラ感が気に入っています。
このアイテムも是非試してみてくださいね。

M・A・Cの商品はこちらで

www.barbielovesmac.jpは今回のカラーコレクションのために特別に作られたサイトだそうです。
オシャレで楽しいスペシャルサイトなので是非ご覧下さいね!

スポンサーサイト
[ 2007/03/03 00:44 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



