スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

真の男の力を計る「漢力(おとこぢから)検定」 

「漢力(おとこぢから)検定」というオモシロイものを発見しました!!
漢力とは性の区別を超えた概念のことだそうです。
心技体の三要素が漢力を形作るそうです。
なんだか難しいですが・・・

漢力検定は面白かったです。
始め字を見た感じでは、漢字検定のことかと思ってしまいました人( ̄ω ̄;)

試した結果です。

私の漢力は総合190ポイント!!
捲りタイプ3と出ました。
190ポイントとか捲りタイプって聞いても、どんなもんだかわからないのが実際のところ。
コメントを読んでみると、緻密で計算高い戦略重視のタイプらしいですΣ(`д´*ノ)ノ
そうなの?
当たってるかも・・・!?
と思いつつ、続き・・・
状況判断の良さを生かしてここぞというタイミングで最大限発揮すると書かれていました。

私ってそうなんだー
自分では気づいていないだけで、意外と秘めたものってあるのかもしれないですね。

サイト自体も面白い作りになっていました。
漢列伝とかあって、漢力を極めた人が紹介されていますよ。
競輪界の方が多いようですね♪

皆さんも是非、サイトに足を運んで漢力検定をやってみてくださいね♪
スポンサーサイト
[ 2007/04/07 22:10 ] TB(0) | CM(0)

絢香 ayaka Live Tour 「First Message」 

絢香さんの初のライヴDVDが、4月4日発売!
ミリオンセールスを記録したファースト・アルバムからの楽曲を中心としたライブDVDとなります。

DVDのスペシャル映像の動画です。
ご覧になってくださいね!



絢香さん、とっても素敵ですね★
最近ではエキシビションで安藤美姫さんのバックで生歌を歌っていましたね。
その際もすごく感動しました!
CDで聴く絢香さんのお歌もいいですが、やっぱり実力派というだけあってライブ映像ではよりいっそう歌声が引き立っています。
歌だけ聴くと大人顔負けですが、ライブの映像ではまだ若々しい絢香さんが見られてとてもいいなーと思いました。
やっぱり若さはいいですね!
ライブだと魅力倍増ですので、是非動画をご覧になってみてくださいね。

発売記念として、隠しコマンドを見つけよう!史上初の大作戦!『ムービーサイトリレー』というキャンペーンが行われています。
そのキャンペーンとは、このDVDで「あること」をするとボーナス映像を見ることができる隠しコマンドの仕掛けのことです。

これにはとっても興味が沸くと思いませんか?
私も早速、隠しコマンドを探しに行って見ました。
シークレット映像は2種類あるようですね。
絢香さんのキャンペーンサイトを覗いてみると、全部で7つのサイトに隠しコマンドがあることが発覚しました!!
順番にサイトを覗いていきましたが、やっぱり人気の絢香さんだけあって、ほとんどのサイトで簡単に見つけることができました。
隠しコマンドってどれなの??って思ってしまいましたが・・・
映像はほんとスペシャルなものでしたよ。

DVDのボーナス映像を是非見たいものですね♪

是非、絢香さんのサイトをチェックしてみてください!!
[ 2007/04/05 01:18 ] TB(0) | CM(0)

『みずいろブラッド』ニンテンドーDS 


2007年6月に発売予定のニンテンドーDSソフト「みずいろブラッド」!
これはとてもおもしろそうですよ

キャラクターデザイン担当は、太鼓の達人シリーズを手がける横尾有希子さん。
見た瞬間、わかっちゃいました。
特徴のあるキャラクターでとってもかわいいですよね♪
名前はみずいろちゃんというそうです。

入学早々、加藤くんに一目ぼれするみずいろちゃんと仲間たちの恋、友情、笑、涙の学園生活物語。
ストーリーの間にゲームも楽しめます
あなうめゲーム、よみがなゲームなど盛り沢山です!
ニンテンドーDSならではのタッチペンを使ったゲームで楽しめそうです

詳細は「みずいろブラッド」のHPをご覧下さいね!
>>http://mizuirochang.jp/
[ 2007/04/03 00:10 ] TB(0) | CM(0)

りそなの住宅ローン「フラット35」 

このブログをご覧の方は理想の家って、考えたことありますか?

私も将来は素敵な家を建てたいと思っています!
私の理想の家はアメリカンな感じのレンガのお家★
そんなに広い大きな家は望みません。
どちらかというと、こじんまりとした感じが好きです。
でも、お風呂はとーっても広い方がいいな
お家自体は小さくてもいいけど、庭は広い方が理想ですね~
お花をたくさん植えたりしたいです

天井は高い方が好きなんです
キレイで豪華なシャンデリアをリビングに付けたい。

なんか想像するだけでとっても嬉しくなっちゃいますね(v≧∀≦)v

多分、家を買うとしたら一生の中で1番大きなお買い物になるんじゃないかな?と思います。
自分の家を持ちたいけど、ローン返済を心配する方も多いはずです。
りそな銀行の住宅ローン「フラット35」はそんな方におすすめです。

フラット35のお得なところは、完済までお借入金利・ご返済額が変わらない長期固定金利の住宅ローンという点です。
その為、安心して返済計画が立てることが可能です。
インターネット優遇なら更にお得!
りそな銀行ホームページか電話にて、フラット35の申込書を請求すれば、借入金利や借入時の融資手数料が優遇されます。

フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい

[ 2007/04/02 14:13 ] TB(0) | CM(0)

ウィルコムが新しいキャンペーンを展開中!「I=PHS」 

ウィルコムの新しいキャンペーンのイメージカラーは黒です!
このイメージカラーでのウィルコムはクールでシンプルな感じですが、インパクトがあると思います★
私も黒は大好きなんです(*´ω`)
黒を使ったことで「I=PHS」という言葉を引き立たせていますよね。
派手なカラーを使った場合より、よりインパクトがあるように感じます。
皆さんは、この画像を見てどう思いますか?



ウィルコムは定額プラン(2,900円/月)の場合、070の番号同士なら24時間、通話もメールも無料!
料金や時間を気にせずにコミュニケーション(`ゝω・)v
私の友達も、彼氏との電話代が・・・と悩んでいたようですが、おそろいでウィルコムを買ってとてもよかったと言っていました。
24時間無料なら得した気分も納得ですね♪

電磁波が弱いので医療現場でも活躍しているそうです。
ウィルコムはビックリするほどの高性能でも有名ですもんね♪
是非、ウィルコムのサイトをチェックしてね!

私の携帯電話はオレンジなんですが、はじめはかわいくてもやっぱり飽きてしまいます。
大人でかっこいいイメージだったり、飽きずに長く使える黒って携帯電話にはいいですね!
私の周りの持ち物には黒が多いと思います。
集めたわけではありませんが、自然とそうなっていましたね。
ポーチやお財布、デジカメなどの小物が黒ということ多いです。
バックやお洋服も黒はあわせやすくていいと思います♪

スタイリッシュに見えるので、ウィルコムのキャンペーンカラーが黒だというのはバッチリのように思えます!
>>http://www.willcom-inc.com/go/i_phs/
[ 2007/03/29 23:18 ] TB(0) | CM(0)

全国5都市で総額100万円を探せ!【mod's hair】 

総額100万円の入ったサンプル?!Σ(゚Å゚ノ)ノ
これには誰でも興味を持つのではないでしょうか!

真相は動画にて・・・
ということで、早速、防犯カメラの映像という動画を拝見してみました。
>>http://www.mods-style.jp/sampling/index.html

そこには都内某所の倉庫映像。
警備員に隠れるようにして女性が倉庫に近づきます。
なんだかワクワクするような怖いような感じの動画です。
何かの映画を見ているかのようですね。
悪い人が何かをたくらんでいるのか、それとも何か他に理由があるのか。
私は、映画を見るとき続きを想像するクセがあります。
この動画も同じように、私の想像を掻き立てるような映像でしたね。

実際は何をしていたのか?!
それは私にとってはとーっても嬉しいことでした♪

10万円の当たりが入ったシャンプー&コンディショナーのサンプル箱=Goldenパッケージが10個ばらまかれたということです。
総額100万円分が、札幌・大阪・東京(横浜)・名古屋・福岡の全国5都市に無差別に紛れ込んでいるようです。
どこで誰に発見されるのかは全く不明。
そのサンプリングマシーンの出現日時は各都市決まっているようで、ヒントになりますね!
スケジュールを確認する

私も福岡人なだけにチャンスはあるのですよー(*´ω`)
というか、福岡ではすでに1つが発見されているようです。
残り9つですね。

mod’s hairは「シャンプーからスタイルをつくりやすくした」コンセプトのもとトータルでラインナップが新しくなるようですよ!
髪のボリュームで選ぶ2種類のシャンプー&コンディショナー。
サンプリングマシーンでは、Volume UPとDOWN、それぞれ選んだ方のサンプルセットが出てくる仕組みになっています。

10万円が欲しい方、サンプルを是非試したい方、是非イベントに遊びに行ってみてくださいね( ´艸`)♪
私も行ってみよー(゚∀゚)ァヒャ

>>http://www.mods-style.jp/sampling/index.html
[ 2007/03/21 20:40 ] TB(0) | CM(0)

ブログクルーザー 

So-netが運営する「ブログクルーザー」とは、無料ですぐにマイプロフィールと名刺を持
つことができる新しいコミュニケーションツールです。
ブログクルーザーの楽しみ方は、同じキーワードを登録しているブロガーを探したり、見つけてもらったりすること!
やっぱり同じ趣味を持つブロガーと仲良くなりたいですもんね♪
私だったら、メイクやファッション情報のブログを書いてある方と仲良くなりたいですね★
今までも、そういう情報の記事を書いてある方と仲良くさせてもらったりしましたが、やっぱり詳しい方のブログってとーっても参考になるんです。
最近、コスメを集めるのにハマっているのですが、まず先に情報を集めて、良いという評判を聞いてから購入します。
そっちの方が確実にいい物を手に入れられますからね♪
そんな時の情報収集や口コミでは、1番にコスメに詳しいブロガーの方の意見を参考にさせてもらいます。
ブログをやっててよかったと思う時の1つは、そんなブロガーの方たちとの交流ですね。
ブログやっててもアクセスもなく、コメントもなく、誰も見てくれないじゃつまらないと思います。

ブログクルーザーでは、同じ趣味や関心を持つユーザーがきっと訪れてくれます。
マイプロフィールにリンクする名刺を作ってアピールすることもできますので、アクセスアップにも役に立ちますよ!

気になった方は、ブログクルーザーのサイトを訪れてみてくださいね。
>>http://www.so-net.ne.jp/blogcruiser/
[ 2007/03/18 04:38 ] TB(0) | CM(0)

面接に対する不安?[リクルートの就職ジャーナル] 

就職活動っていつかは訪れるものですよね。
今、仕事に就いてる方もそんな就職活動をクリアして来た方たちでしょう。

私も短大を卒業してから、ちょうど1年前くらいに就職活動をしていました。
私は、就職に対する意識が人より少し薄かったんじゃないかなーと実感しています。
皆が早くから、就職のことに熱気立っている時、私はどうにかなるさの感覚で正直何もしていませんでしたヾ(--;)
必死になっている方には悪かったな~(*_ _)人ゴメンナサイ

そんな私でも、遅かれ就職活動はやってきます。
結局、始めたのは卒業してからになっていまったのです。
私の情報収集は、求人と名のつく雑誌や本、インターネットの情報サイトをたくさん見ました。
これはやはり効果があると思います。
企業側も探しているわけですから、誰か雇いたいと思っているわけですからね。
倍率の問題もあるかとは思いますが。
最終的に、私の就職は職業安定所の紹介にて決まりました!



今現在、就職をお探しの方は、就職活動応援マガジン「就職ジャーナル」を見てみることをオススメします。
ノウハウだけでない、先輩達の本音も聞くことができますよ。
今から就職活動を始める人、いよいよ面接!という人に役に立つ情報が満載なんです。


まずは、就職ジャーナルのサイトをチェックしてみてね♪
>>http://rikunabi2008.yahoo.co.jp/SJ/
[ 2007/03/11 16:52 ] TB(0) | CM(0)

エアコンXシリーズ 

ナショナルのエアコンXシリーズは健康を考えて、新開発の「気流ロボット」が快適な気流を自動コントロールしてくれるそうです。
私が魅力に感じる点の第一はここです。

風が直接からだにあたらず、手足の冷えやお肌の乾燥も防ぐそうで、体のことを考えてあり、とても嬉しいなと思いました。
空気の流れを自動コントロールしてくれるので、冬は足元からポカポカ、夏は涼しさが快適です。

第ニの魅力は、フィルターお掃除ロボットもすごいというところ!
面倒だったフィルターの掃除がいらなくなっちゃうんです。
エアコンが運転時間、運転パワー、空気の汚れ具合に加え外気温や湿度まで考慮してお掃除回数を決定します。
だから効率的なフィルターお掃除を行いお手入れの手間を省くことができるのです。
除菌・脱臭フィルターの交換はなんと10年不要♪

なんといっても私が魅力に感じたのは、お部屋の空気を清潔に保つという機能です。
お手入れ要らずで性能もキープでき、空気清浄ユニットも不要というのは魅力です。
私もエアコンがだいぶ古くなっていて、電気代もかかるので省エネの為に買い換えようと考えていたんです。
しかも、産まれてくる子供の為に空気も清潔にしておきたいので、空気清浄機もいいものを準備しようと思っていたところでした。
そんな時、プレスブログからこのエアコンXシリーズの情報を入手しました。
商品情報を読めば読むほど、今の私に理想の商品だと感じました。

皆さんも、エアコンXシリーズのサイトを是非チェックしてみてくださいね。
[ 2007/03/10 14:20 ] TB(0) | CM(0)

eBookJapan 



eBookJapanは日本最大級の品揃えを誇る電子書籍・オンラインコミックサイトです。

PCで手軽に本を楽しめるのが嬉しいですね。
「立ち読み」という機能もあり、ボタンをクリックし作品をダウンロードすると書店にいるような感覚で立ち読みできちゃいます。
しかも何冊でもOKらしいですよ。
私も早速、立ち読みしてみました。
私が今回、この電子書籍eBookで立ち読みした本は「ドラゴン桜」です。
前にテレビドラマで放送されていたので、気になっていたマンガなんですが、やっぱり面白かった!
ちょうどいいところで終わってしまったので続きが読みたいですね。
この電子辞書は読みやすさが魅力だと思いました!
普通のマンガよりも文字や絵が見やすくてリアルな感じが伝わってきました。
めくるのも簡単、または自動なので疲れたりもしません。

しかも今なら「お友達へ無料プレゼントキャンペーン」が行われているそうです。
プレゼントしたいお友達を決めて、贈りたいeBookを選んで送信するだけという簡単な方法でプレゼントできます。
お友達はプレゼントメールを受け取ることによってダウンロードできるそうです。
このキャンペーンのポイントは、プレゼントされたお友達だけでなく、プレゼントした自分にも嬉しいというところだと思います。
お友達にeBookをプレゼントして、3名がダウンロードするごとに、500円のeBook図書券をいただけるというところです。

便利で嬉しい、eBookJapanのサイトを是非チェックしてみてくださいね!
>>http://www.ebookjapan.jp/
[ 2007/03/10 14:00 ] TB(0) | CM(0)
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。