 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

サンタの格好で配達 

この記事は、求人情報サイト「ジョブデパ!」が主催するブログ記事コンテストに参加中です。


ジョブデパ!



あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ

シェアブログjobdepa4に投稿

[ 2007/12/28 21:20 ] TB(0) | CM(3)

いちごミックスで美味しく!! 

この記事は、くらしのちえブログ内のイチゴを使ったレシピコンテストに参加中です。


毎日がちょっとゆたかになるヒント。~くらしのちえブログ~




シェアブログstrawberryrecipeに投稿


イチゴを使ったオススメのレシピを紹介!というテーマなんですが。
私がオススメするのはレシピというか、ジュースです。
ミックスジュースなんですが、他の果物と混ぜるととても美味しい!
特にいちごと合うのは、オレンジです。
他にも、メロン・レモンなんかは合います。

ミックスジュースなので、ミキサーにかけるのですが、始めに絶対しておくのは、ヘタを取ったり、皮をむいたりですね。
ミキサーにかける際は、少量の氷も一緒に!
果物の果汁が出てくるので、それだけでもジュースとしては十分ですが、牛乳を入れても美味しくいただけます。

ちなみに私は、いちごとオレンジが1番好きで果汁だけでいただくのが美味しいと思います。
果物はケチらずに大胆に使うことがポイントですよ♪

是非試してみてくださいね(*≧∇≦)p

[ 2007/02/14 23:22 ] TB(0) | CM(0)

イケメンだらけのバイト(*゚▽゚ノノ゙☆ 

この記事は、ジョブデパ協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ
あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ


シェアブログjobdepa2に投稿

今はイケメンって言葉なかなか聞かなくなりましたが・・・
ちょっと前は逆にかっこよくない人に使ったりもしてたみたいですね。

今回はあえて使いましたφ(・ω・´*)

私のアルバイトデビュー先はかっこいい男の子ばかりでした!
ピザ屋さんだったんですが、配達のお兄さんってたまにかっこいいと思う人いますよね?
そのかっこいい男性がよりすぐられたような感じでした。
別に出会いを求めてバイトを始めたわけではなかったのですが(゚∀゚)ァヒャ
たまたま恵まれたようです。

初めてのバイトってわからないことだらけで、失敗することもありますよね。
でも、そんな時かっこいいお兄さん方が励ましてくれたりするんです!
これはとてもやる気でますよー
当時、高校生(16歳)で、そのバイト先では私が1番若かったのですが、大人の男性の魅力を感じる時期でもありますね♪

実際、このバイト時代はとても楽しいものでした。
高校生の女の子ということで、なにかと優しくしてもらえるし(。っ´∀)っ
でもほんとこの時、仕事は二の次って感じで甘えていたと思います・・・
店長さんとかには迷惑かけちゃったかな、と思っています。
お恥ずかしい話、バイト先の人と関係を持ってしまって気まづくなって辞めちゃったんです・・・(゚_゚i)タラー・・・

今、思い返すと仕事に関しても、仕事上の付き合いにしても若かったなーって感じます。
でも今はいい思い出です!

[ 2007/02/06 19:37 ] TB(0) | CM(1)

初恋から7年後の再開・・・ 

この記事は、結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」


シェアブログcocomarriに投稿

私の過去の恋愛体験について語りたいと思います。

初めての彼氏は中学校1年生の時!
中学校の同級生で同じクラスでした。
その男の子はバスケ部で、明るく人気者でした♪
そんな彼と私からの告白で付き合うことになりました。

クラスが同じで、話しやすい彼でとても仲良かったのですが、付き合いだしてから妙に意識してしまいました・・・
中学生時代とかはそんな微妙な感じありますよね。
まさにそれです!
他の子から冷やかされたりすると照れてしまって、2年生にあがってのクラス替えで離れてしまったことで、なんとなく学校で話す機会が減っていってしまいました。
たまに電話しあったり、学校帰ったり、遊んだりとそんな感じでしたが、彼は冷たくて。
ある日、同じバスケ部の男の子から「○○が別れて欲しいらしいよ」と言われました(;´д` )
その時は中学生ながらにほんとにショックでした。
それから学校内外で会話をすることはありませんでした。

そして・・・7年後、成人式で久しぶりの再開!!
彼は背もうんと伸びて、更にかっこよくなっていました。
7年経ってからは、さすがにお互いそんなことなく、気軽に話せたんですよ~
私には彼氏がいて、順調でしたし、その彼も今東京で仕事をがんばっているとのこと。
気軽な感じでなんとなくケータイ番号を教えてもらい、その後ちょっとメールしたり、たまに電話したり。
しかし、一緒に撮った写真を渡すことになり彼が東京に戻る前に会うことに!
正直、ちょっとドキドキしました。
友達だけど彼氏にはなんとなく言えず。
会ったときに中学時代付き合っていた時の話も!!
その時、別れの際お互いの食い違いがあったことが発覚しました。
私はバスケ部の男の子から、別れようと伝えられた・・・
その彼の方は、同じ男の子から「サクラが《私たち、別れたんだよね?》って聞いてたよ」と言われて、「彼女がそういうなら・・・」ということで自分がフラれたつもりでいたと。

お互い自分がフラれたと思っていたんですね。
その話を聞いたとき、「・・・」って感じでした。
こんなことってほんとにあるんですね。
「それがなければまだ付き合ってたかな?」と意味深に言われて、「それはないだろう」と答えましたが、ちょっと後悔もありました。

彼氏のことは大好きだったし、5年付き合っていて他に心が揺れたことって正直なかったんですが、この時はちょっと揺れてしまいました。

今からちょうど1年前の話です。

今は何事もなかったかのように、彼氏と順調です!

長くなってしまいましたが最後まで読んでくれた方ありがとうございます(★^▽^)V


[ 2007/02/01 23:04 ] TB(1) | CM(4)

コンテストで賞金GET!! 

シェアブログarisa6921に投稿

私がブログルポのコンテストで参加した記事が55位になり、みごと賞金300円をゲットすることができました。
300位まで参加賞100円ということだったので参加してみましたが、300円ゲットできて少し嬉しかったり。

もうこのコンテストは終了していますが・・・

ある日のネットの危ない体験


参加した記事はこちらです!

今は、『借りました!買いました!住まい探し体験記』のコンテストが開催されていますよ。
詳しくはブログルポをご覧下さい。

私も参加しているのでよかったら評価くださいね!
>>住まい探し体験記





[ 2007/01/21 23:21 ] TB(0) | CM(1)

住まい探しにまつわるエピソード 

この記事は、お部屋探し『ホームアドパーク』協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


お部屋探し『ホームアドパーク』


シェアブログadparkに投稿

約、8ヶ月前社会人になって初めて家を出ることにしました!
家賃を1人で払うより分けた方がいいだろうということで彼氏と2人で住むことに・・・

私は決めたらすぐに行動したいタイプなので、その日のうちに家探しに出かけました♪
2LDKのお部屋を探していたのですが、すぐに候補が2つにしぼれたんです。
さっそく、物件を見に!!
そのうちの1つは広くて明るいところで、アメリカンタイプのピンクのかわいいお家でした!
収納もとても多く、靴箱なんてどこかのセレブのお家みたい・・・キッチンもかなり広い。
それで家賃は6万5,000!
見てすぐに気に入ってその日のうちに借りることを決めました♪

しかし、敷金・礼金が問題でした。
それも安いほうで25万程度だったのですが、私は社会人になりたてで貯金なんてなかったし…(つ∀- ;)
結局、親に借りることに。

住み始めて彼氏と一緒に返していったんですが、意外と生活費ってかかるものなんですね。
私は結構、浪費家なので耐え切れず半年程で断念してしまいました。
でも、家事にも初挑戦したし、我慢することも学んでいい経験になったかなとも思っています。

[ 2007/01/13 18:34 ] TB(0) | CM(1)

チャットレディーの危険!! 

この記事は、無線LANルータ「Atermシリーズ」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


無線LANルータ「Atermシリーズ」


シェアブログatermに投稿


初めてブログルポのコンテストに参加します!!

テーマは「ある日のネットの危ない体験」・・・

インターネットの副収入なら女性はチャットレディーがダントツ!!
収入がいいですね~
時給¥3,000なんて当たり前!
まず知らない方の為に。
チャットレディーとはライブチャットのサイトでWebカメラを使いお客さんとチャットをして収入を得る人のことです。

しかし、高収入の裏側には危険も多々あります。
お客さんの中にはチャット中の画面をキャプチャー(録画みたいなもの?)する人がいるんですΣ(゚Å゚ノ)ノ
私も実際にキャプチャーされた動画を集めたサイトを見たことがあります。
もちろん、チャットレディーさん達は知らないはず・・・
知らない間に自分の画像を流されるってとっても嫌ですよね。
しかもやってはダメなことですし!!
誰かわからないので、他の方のことも疑うことになってしまいますし。

私が仲良しのチャットレディーさんが被害にあったらしく、ショックを受けていました。

高収入で上手くやればいいお仕事のなので、対策をされているサイトを選ぶとか、自分を守ることも必要ですねぇ…(´Д`υ)

ネットの世界は流出が1番怖いです。

[ 2007/01/11 20:46 ] TB(0) | CM(2)
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



