 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

恋犬(こいいぬ)診断 

最近、占いが大好きでハマり中のわたし・・・
占いで有名なところに行ってみたり、いろいろなサイトの占いを試してみたりしています
それで最近面白くて簡単にできてよいと思ったのが恋犬診断というやつです。

私がやってみた結果は、好奇心旺盛なゴールデンレトリバーさんタイプ
恋も仕事も趣味も遊びも、のびのびパワフルに楽しむタイプ。らしいです!
ポジティブで明るく、周りを楽しませることができるムードメーカー。
飾らず自然体なスタンスは男女問わずたくさんの友達から人気。

こんな感じで書かれていました
けっこう嬉しいこと書かれているけど、確かにそうかもしれませんね(^。^)

恋しても自分を見失うことは少ないって書いてあったんですが、それもけっこう当たってる
私は自分をはっきり持っているタイプだと思うので、周りに流されたり、恋にのめり込んだりとかそんなにないので~

ドラマのヒロインで言うと・・・ロンバケのみなみタイプだって
そんなことまで書いてあって!!
これは簡単な質問なのに、こんなことまでわかっちゃうし、けっこう当たっちゃうし、とりあえず占いとか興味ある人はやってみたら面白いと思いますよ

恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)

下の画像のバーコードリーダを読み込んでみると簡単にサイトに飛べますよ★
恋犬診断



[ 2010/03/23 12:24 ] TB(0) | CM(1)

ダノンジャパン お子様のための乳製品「プチダノン」 

うちの子もお気に入りのダノンのサイトを見ていたら、面白いCMを発見しました!!

ママ達が生徒役で、先生役の子供がカルシウムビタミンDの摂取の大切さを教えるという内容のものです。

私のブログにも貼ってみました。
面白いので是非見てください♪
[ 2009/08/16 23:17 ] TB(0) | CM(0)

人気スイーツのお取り寄せ通販、販売サイト「玉華堂」 

この頃私がハマっているのはスイーツのお取り寄せ星
[ 2009/07/15 22:25 ] TB(0) | CM(0)

ノエビア『薬用ブランニューシリーズ』ブロガー募集! 

ブロガー限定のお得な情報です!

ノエビアでは「新発想のトータル美白ケア実感キャンペーン」として、ブランニュー薬用シリーズをブログで紹介してくださるブロガーを募集しています
[ 2009/07/05 23:29 ] TB(0) | CM(0)

エル・ジャポン 8月号 

6月27日(土)発売のエル・ジャポン8月号の特集を紹介しますヽ(^◇^*)/
show_20090626214720.png

[ 2009/06/26 22:01 ] TB(0) | CM(0)

ケータイでお小遣い「換金王国」 

携帯電話さえあればラクに楽しくお小遣いが稼げちゃうという最新エンタメキャッシュバックサイト「換金王国」のご紹介です♪
[ 2009/05/16 10:45 ] TB(0) | CM(0)

セブンアンドワイ nanacoポイントスタート記念 

本・雑誌・CD・DVDのネット通販としてお馴染みの「セブンアンドワイ」
私もよく利用させてもらっています。
近くのセブンイレブンで会社帰りなどに受け取りできるので大変便利なんですよね♪

[ 2009/04/20 21:28 ] TB(0) | CM(0)

サン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス」 

TRY TRENDのモニターに参加させてもらいます!
今回ブルーベリーエキスを注文し、早速届きましたよヽ(´ー`)ノ
ブルーベリーエキス
届いた商品はこれ!
素敵なパンフレットと、ジップ付きのパッケージに入ってきました。
ジップ付きってだけで保存しやすくていいなぁと思っていたら、なんと、持ち運びに便利なハードケースまで付けていただきました♪

ブルーベリーが目にいいというのはよく聞きますよね?
私もブルーベリー好きだし、ジュースやアイス、デザートで食べることはありましたが、頻繁に食べるものではありませんでした。
でも、私はお仕事でも自宅に帰ってからもパソコンを利用したり、本を読むことが多いので、目が疲れやすくて・・・(;´д`)
最近、充血しやすくなって困っていました
やっぱり瞳のきれいな女性って魅力的だし、きれいな瞳がいいなぁと思いますよね

その期待を込めて、ブルーベリーエキスを試すことに・・・
[ 2008/10/31 22:12 ] TB(0) | CM(0)

敬老の日の贈り物はイイハナ・ドットコムで 

シェアブログblogblogblogに投稿

敬老の日が近づいて来ましたね!
皆さんはお世話になっている祖父や祖母に贈り物はしていますか?

[ 2008/08/13 11:29 ] TB(0) | CM(0)

パソコン・家電の全国無料処分のパソコンファーム 

シェアブログloveaffiliateに投稿

最近、新しいパソコンを購入しました!
やっぱり新しいものは嬉しいですね~♪

[ 2008/08/13 11:14 ] TB(0) | CM(0)
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



